戻る
27022三毛猫団集合フェイド11/13 23:20:282196cfZSLirz7nSwk
メンバー
団長:聖賊者
副団:タッツ フェイド 
メンバー:匠 彩名 マッタリ 心虹 翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略

今度集会を開きます。日時は11月20日の8時ごろくらいにしようと思います。
この日時に決まった場合来れるかどうか書いてください。
あまりにも出れる人が少なかった場合日時を変更しようと思うので、来れない人は、
この日時なら来れるという日時を書いておいてください
レス×

フェイド11/13 23:20:562196cfZSLirz7nSwk||918
今のところは日時の変更予定はありませんが、どうしても来れないという人がいたら変更しようと思います
レス○

翠雨11/14 16:51:02192cfWS2pUhoUbCE||47
その時間帯は,まさしく無理かもしれません…。
日曜でも,午前や午後,夕方ならログインする機会はあるのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX