戻る
27073☆お友達募集中です^^☆ひよ11/16 15:53:172192cf8Z5p7epdgWY
私のネェムを押してくれたらわかると思うんですけど、初心者です(^^ゞ
知っている人が少ないので心細いです(^_^;)
なので、男の子も女の子でもだれでもいいので声をかけてくれたらうれしです^^
宜しくお願いしますd(o^v^o)b

エロワード11/16 16:1:502211cfj6mlo.cn4f6||706
僕でよければお願いします^^

ひよ11/16 16:36:282192cf8Z5p7epdgWY||926
ありがとうございます。
エロワードさん^^
心強いです(≧∀≦)/

爽コ11/16 16:42:102191cfYOYmG91VWdo||813
私も、なってパィ♪

ひよ11/16 17:22:272192cf8Z5p7epdgWY||154
ありがとうございます♪
爽コさん^^
うれしいです(o^-')b
私のことゎ、「ひよ」ってふつうにゆってくださぃ>エロワードさん&爽コさん

トンコツ丸11/16 18:32:522029cf8P5mhxV3Y8g||89
ぼくも4649してください^^

ひよ11/17 19:35:352192cf8Z5p7epdgWY||617
いいんですかぁ?!
嬉しいです(*^^)v
上に書いたとぉり「ひよ」って呼び捨てしてくださいね(#^.^#)

ぁたしは、なんて幸せものなんだぁ(*/□\*)うわぁ〜ん(嬉涙

裕之11/17 22:29:302111cfyjQqFg8WhLo||156
僕も皆と仲良くしたいのでよろしくお願いします^^

みさと11/22 19:8:142181cf7KgZ3lfL86s||184
私も仲良くなりた〜い。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX