戻る
27089『外道』次回活動内容発表I戚神楽I11/16 19:15:542194cfjZE3.q306yE
みなさんの意見を色々見せてもらって決定しているのは土曜と日曜に各種(白とホクルを含む)塔に登ると言う事ですね。
あとは誰がどの塔に登り誰がアシストするかというだけですね。
まだ俺は多少忙しくチビファンをやる時間が裂けないのでみなさんに迷惑を掛けると思いますが、またみなさんでスレを建てて活動などを決めてください。
本当に無責任な団長でゴメポorz

I戚神楽I11/16 19:16:232194cfjZE3.q306yE||105
ちなみにこのキャラ(ID)は弟ので俺はI摩天楼Iです^^;

西田11/17 19:6:252211cf7X1g5XBThdE||641
あっ!弟さんのキャラか〜。ちょっとびっくりしました^^;
私は水の塔希望です。まだまだ弱いためアシストなんて到底無理ですorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX