戻る
27091-NANA-ナナロビル11/16 20:30:62111cfvUQe0nzLd.U
ほら 今結構人気のあるナナ。
好きな人一緒にしゃべりましょう。むしろしゃべってくださいorz

嫌いな人ごめんなさい。

春奈*11/16 21:0:182205cf0x7bH0JBFAk||670
こんにちは♪
NANA好きです。漫画も持ってますし映画も見に行きました。

春奈*11/16 21:37:292205cf0x7bH0JBFAk||933
居られないようですがちょっと語らせてもらいますv

私的に好きな男性キャラはノブですかね♪
ハチに対しての、あの優しさがとても好きです。
でも、ハチとノブが別れてしまったあと、
朝海(百合)と付き合ってしまったのがちょっとショックです(´・ω・`)
でもノブの優しさは変わりませんね。そこが1番好きです。
他は、シンです。やっている事はあんまり好みませんが(苦笑
言う事が大人だし、顔が…(面食いです;
タクミはすごく苦手ですねorz
それと、映画のレンには失望しました。もうちょっとスマートな人がorz

春奈*11/16 21:37:392205cf0x7bH0JBFAk||805
女性キャラはやっぱり美里ですね(笑
ナナに注ぐあの愛情…はまっちゃいますv
あと、あの服が似合いすぎです。
本名は何なのでしょうかね?本名が知りたいです♪
映画には出てこなかった美里。出てきてほしかったです(涙
映画の続編はどうなるんでしょうかね?

クッキーは買ってないので話がずれてたらスミマセン;
長々と長文&乱文失礼しましたヾ( ´ー`)ノ

♪ソラ♪11/17 21:11:382191cfo8eb6QL7TwI||581
♪はじめまして♪♪NANA集めてますよ♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX