戻る
27092NIGHT★SKY団集合&団員募集中夜空11/16 20:30:432191cftcp1TqURnss
〇〇〇NIGHT★SKY団メンバー〇〇〇
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ 
koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森 shaku
(敬称略)
〇〇〇団員募集状況〇〇〇
定員は25人です。団員募集を1名のみいたします。
制限LVに達してからレスしてください♪

夜空11/16 20:31:232191cftcp1TqURnss||416
〇〇〇入団条件〇〇〇
☆荒らし等をしないこと
☆LV30以上であること
☆団長の失敗を許して、話してくれること
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません
〇〇〇活動内容〇〇〇
☆このスレで話すこと
☆時々団長企画イベントありですw
〇〇〇退団について〇〇〇
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空11/16 20:32:132191cftcp1TqURnss||313
〇〇〇お知らせ〇〇〇
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
〇〇〇注意〇〇〇
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退団です!
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空11/16 20:34:02191cftcp1TqURnss||803
〇〇〇じゅじゅより〇〇〇
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
現在、チャットでお話が案として出ています。
〇〇〇12月の足跡履歴〇〇〇
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ ワジュ ミュート 夜空 ラヴ 刺身 りく
(敬称略 計7人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

夜空11/16 20:52:152191cftcp1TqURnss||748
あと案としてリレー小説、しりとりが出ています。

誰もいない・・・

春奈*11/16 21:0:522205cf0x7bH0JBFAk||52
こんばんわ^^*
私がいるじゃないか(ぁ

夜空11/16 21:13:372191cftcp1TqURnss||430
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
いたんだねw(ぁ

春奈*11/16 21:20:572205cf0x7bH0JBFAk||86
はなそ〜ッと思ってたら、魔の手が…orz
落ちw

リレー小説が良いわv

夜空11/16 21:24:532191cftcp1TqURnss||182
魔の手・・・ドンマイ^^;&乙w
んじゃあ戦闘に集中して風の如く消え去りますb(何

ミュート11/16 21:46:32191cfnX3S35BGXA2||592
アッハハハっとリレー小説やしりとりいいっすねー。でもしりとりだと無駄レスのような気がします。なので私はリレーの方が良いかな?と

イルィ11/16 22:18:72181cf2cmSiguEVMQ||915
ちゅーす!

シャクさん団員になったんんだ。オメデトー。

ドズル閣下11/16 22:36:552191cfM/3vpRzKtwc||890
入団したいです。
テストとかはあるのでしょうか?
それと注意のフライング禁止とはなんでしょうか?

ドズル閣下11/16 22:37:312191cfM/3vpRzKtwc||940
これはお父さんのデータです。
本当はシュナイダ-です。

+love+11/16 22:41:112182cfxPIOnalpGrQ||103
無駄レスと言うか・・確かに楽しめてない方が居ると無駄レスですが・・。
リレー小説の場合忙しいので、こった小説はかけません^^;

シュナイダ-11/16 22:48:142191cfM/3vpRzKtwc||675
僕は団員になれますか?

炎髪灼眼の討ち手11/17 15:57:556062cftpZZPAqgM0c||623
こんにちは。
お久でス。
・・・・・いる時間帯間違えたかなぁ

じゅじゅ11/17 17:12:482182cfvVS6RlB3bCg||153
気づいていないようなんで、はっきり言っちゃいますが。。。
フミミチャンは、団員整理直前のスレにて「足跡」のみのレスをして足跡履歴から抜かれていたので
団員整理時に名前が載っていませんでしたので・・・・・;

じゅじゅ11/17 17:13:312182cfvVS6RlB3bCg||78
小説書けない^^;

じゅじゅ11/17 17:14:102182cfvVS6RlB3bCg||112
忙しいし、書く時間も考える時間も無いからねぇ。。。

夜空11/17 19:17:112191cftcp1TqURnss||357
案が出てたから、一応のっけといたんだけど・・・
しりとりならレスのついでにやればいいんじゃないかなぁ。
小説は・・・私が書くと意味不明なモノになる

シュナイダ-さんいいですよ^^次から入れておきますね〜

夜空11/17 19:34:02191cftcp1TqURnss||678
フライングとは、足跡履歴まで書かれていないときにレスすることです。
まぁスレを立てるときに必ずレスされるものが全て書かれるまで待てば平気ですよw

シュナイダ-11/17 22:14:552191cfM/3vpRzKtwc||172
わかりました。
まだ分らないこともありますがよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX