戻る
27121流星雲花団集合、団員ぼしゅ〜ちゅ〜。ミュート11/18 9:41:322191cfnX3S35BGXA2
流星雲花団の団員を募集していますw

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
団のかけもちはOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

ミュート11/18 9:41:502191cfnX3S35BGXA2||787
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュート☆

ルルー☆

心虹☆

☆♪☆

真紀羅☆
 
akiko☆

ビー☆

パンダ☆

由美

MIKA☆

ミュート11/18 9:42:22191cfnX3S35BGXA2||223
■□■団の役決めについて□■□

団の役についてですが、団長は私という事になっているので他の役を決めます&募集☆

団長 花☆

副団長 ミュート・由美(フミミがくるまで)

団員 フミミ・ルルー・心虹・☆♪・真紀羅・akiko・
   
   ビー・パンダ・MIKA☆

ミュート11/18 9:44:552191cfnX3S35BGXA2||101
**************花☆から**************

前のレスでみんなから『そろそろ活動をしたい』というレスがありました。
なので、みんなの意見を参考にして活動内容を増やしたいと思います^^
主に『楽しくおしゃべり』ですが、他に色々な事をしたいと思います。
なのでみんなからの意見を待ってます(*▽*)ではレス開始


**************由実から*************
上の話しで・・・・・「チャットなどどうでしょうか?チャットレンタルでしたら、私がやりますw」



ミュート11/18 9:45:182191cfnX3S35BGXA2||265
字数オーバー自分からの意見
***********ミュートから*********************
上の上と上の話を見て私は「ホームチャで話せばいい」と考えました。誰かがホームチャを用意して許可すればいとの事でしょう。

ミュート11/18 9:46:72191cfnX3S35BGXA2||840
だいたいブルーにしてみました。自分はブルー好きなんで。

ミュート11/18 9:47:582191cfnX3S35BGXA2||954
20スレ回ってないのがまずかったのかな・・・・。こんな日に休日がある日ってこっちだけ?(臨時で学校が休み

真紀羅11/18 15:49:172182cfA3R6n/mZzPs||363
足跡☆友達入れてもいい?

ミュート11/18 16:28:112191cfnX3S35BGXA2||659
さぁ分かりません。多分女性でしたら入ってもいいと思います。
個人意見
レベル制限があればいいのでは?荒しが来るかね知れませんし。

由実11/18 18:6:552181cfjm9APDd33kk||540
確かに!!
ホムチャでやればいいじゃんΣ(`・ω・´*)

真紀羅11/18 19:46:32191cfMyXd1swMxuA||253
ありです
もしかしたら1週間に1回これないかもしれないんだけどダメかな・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX