戻る
27135naito団の皆様へden11/18 18:39:412212cfr.DzkYtoDK6
ハデス・オーガさんがセリをしてもよろしいといったのでしたいと思います。今回出すのは、ウィングバンド(赤)と大斬り説明書です。ウィングバンドは頭に付ける装備品です。大斬り説明書は大斬りを使ったときダメージが上がります。ウィングバンドは120Gから、大切り説明書は20Gから始めたいと思います。・・・・・・あくまでもnaito団だけですので入ってない方はご遠慮願います。

den11/18 19:0:42212cfr.DzkYtoDK6||190
期限はありません

visitant11/18 20:30:336035cf0GG1JJw.3Hk||194
なんかしばらくいない内に凄いことになってたみたいですが^^;
ウィングバンドに150Gです。

den11/18 20:33:382212cfr.DzkYtoDK6||655
わかりました今からそちらに向かいます

den11/18 20:39:202212cfr.DzkYtoDK6||888
アイテムがいっぱいですよ

visitant11/18 20:42:596035cf0GG1JJw.3Hk||637
一個捨てました

den11/18 20:47:282212cfr.DzkYtoDK6||63
あと大斬り説明書だけです

visitant11/18 20:48:586035cf0GG1JJw.3Hk||723
僕は騎士じゃないのでちょっと・・・

den11/18 20:54:292212cfr.DzkYtoDK6||202
すいませんが都合により大斬り説明書はうれなくなりました。大変申し訳ありませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX