戻る
27147三毛猫団集合フェイド11/19 0:19:292196cfZSLirz7nSwk
メンバー
団長:聖賊者
副団:タッツ フェイド 
メンバー:匠 彩名 マッタリ 心虹 翠雨 PLANT ((敬省略

今度集会を開きます。日時は11月20日の8時頃です
8時までに俺が
三毛猫団会議全員集合
と書いたスレを立てます。
それを見たら自分が来たことを報告してください
会議は10分頃から始めたいと思います。
それまでにきてください
レス×

フェイド11/19 0:24:482196cfZSLirz7nSwk||512
出席の最終確認をします。来れるかどうかはっきりと決めて書いてください
今のところは
翠雨  無理かも
彩名  わからない。来れたら来る
PLANT  多分来れない。来れたら来る
聖賊者 多分来れる
匠   多分来れない。来れたら来る
こんなかんじです
レス×

フェイド11/19 0:27:82196cfZSLirz7nSwk||304
団員は必ず来て下さい
欠席の場合は必ず報告してください
報告なしの欠席は退団となります
時間は午後の8時です

フェイド11/19 0:31:452196cfZSLirz7nSwk||263
もし来れなかった場合、後からでもいいので会議のスレを確認しといてください
集まりが悪かった場合、二回目の会議もする予定です
ですから、これない人は2回目はいつがいいか書いておいてください
レス○

PLANT11/19 11:54:372111cffu.SQLqCHFk||929
おはようございます、足跡です。
20日はやはり出席は難しいみたいです。
次回開催するのなら26日(土)の晩なんかだとOKです。
よろしくお願いします。

タッツ11/19 14:6:86056cf1RYg7VhwZaM||644
こんにちは
わけあって半引退することになりました
もしかすると完全引退かもしれません
今までどうもありがとうございましたm(_ _)m

聖賊者11/20 18:15:182199cfyzHhipV0sGs||660
タッツさんお疲れ様です、
報告・・・彩名さんは欠席

聖賊者11/20 18:23:142199cfyzHhipV0sGs||812
こちらもテスト勉強等で忙しいので参加できないかも知れませんorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX