戻る
27170*:;;;:*ちびぽよ好きな方*:;;;:*きょうつぁん☆11/19 19:6:312022cf9643D0wU3Kg
ちびぽよ好きな方ちびぽよの進化に興味のある方
我が団『ちびらぼ』ではちびぽよの進化方法を研究し
その結果をサイトに載せております♪
こんなぽよに育てたい、どんな進化キーアイテムが必要か
または、ちびぽよ育成者の方と仲良くなりたい と思われた方
是非是非、『ちびらぼ』に足を運んでみませんか?

きょうつぁん☆11/19 19:6:522022cf9643D0wU3Kg||207
ちびらぼ』では各種掲示板・チャットを取り揃え
心優しい団員達が温かく出迎えてくれます(*´w`*)

http://chibilabo.pinoko.jp/

↑上記URLにアクセス、『団について』をまずお読み頂き
サイト内をお楽しみくださいませ♪

※当スレは団員募集のスレではございませんので、御了承ください。

きょーたん11/19 22:44:52182cfP3YkEF.Emf2||327
行ってみましたよー!
絵がすてきっく!
プロの方ですか??(゚ρ゚)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX