戻る
27175小説大好きっ子、募集してます♪惟吏11/19 21:47:102102cflrruwnYhSuI
黒猫にゃあおさん(団長)の替わりに募集してしまいます♪
早く、沢山の人が集まれば良いなぁと思っておりますw

惟吏11/19 21:49:12102cflrruwnYhSuI||804
【入団条件】
@荒らしじゃないこと
A芸術掲示板または小説が好き
B小説を書くほうが好き


惟吏11/19 21:50:212102cflrruwnYhSuI||969
【やってみるコト】
@自分の好きな小説を紹介したりする
A雑談(しなくても大丈夫☆)
Bゲーム(主にくじやリレー小説)
Cパーティー
D小説を作って芸術掲示板に掲示する

惟吏11/19 21:55:312102cflrruwnYhSuI||833
【今の所決まっている係】
☆団長: 黒猫にゃあお

☆副団長: 惟吏

☆イベント進行係: 柚子

惟吏11/19 21:58:142102cflrruwnYhSuI||839
【募集しているもの】
@副団長(予備のもう1人)
Aイベント計画(進行)係(1人)
Bスレ立て係(1人)
Cパーティー計画係(2人)
D団員

レスをするトキは

@の副団長を希望します

と言う形で、お願いします♪

グー者11/19 23:43:192199cf7Lk4HA5WfPU||681
Dの団員希望しますw
どちらかと言うと書く方が好きですねwお願いしますw

惟吏11/20 10:54:312102cflrruwnYhSuI||886
レス遅れて申し訳ありません↓↓
では、グー者さんは団員で決定させて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX