戻る
27266流星雲花団集合&団員募集らしいです(ぇミュート11/22 20:27:172191cfnX3S35BGXA2
流星雲花団の団員を募集しています

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
団のかけもちはOK♪
 
場所は・・・・花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・みんなが来れる日を以下にまとめてみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――
団長 花☆

副団長 ミュート 由美(フミミがくるまで)

団員 ルルー 心虹 ☆♪ 真紀羅 akiko ビー パンダ

ミュート11/22 20:27:412191cfnX3S35BGXA2||697
**************花☆から**************

前のレスでみんなから『そろそろ活動をしたい』というレスがありました。
なので、みんなの意見を参考にして活動内容を増やしたいと思います^^
主に『楽しくおしゃべり』ですが、他に色々な事をしたいと思います。
なのでみんなからの意見を待ってます(*▽*)ではレス開始



***********ミュートから*********************
上の話を見て私は「ホームチャで話せばいい」と考えました。誰かがホームチャを用意して許可すればいとの事でしょう。

ミュート11/22 20:27:572191cfnX3S35BGXA2||639
**************花☆から**************

あと、団の係りの事ですが・・・・・他に係りを作りたいと思っています。
私が思っているのは「レス係」と言うのはどうでしょうか??
みんなの意見待ってまする(>▽<)

真紀羅11/22 20:28:52191cfMyXd1swMxuA||910
THE★足跡!!!!

ミュート11/22 20:29:332191cfnX3S35BGXA2||12
○●みんなが来れる日●○(ミュート・☆♪・由実)

月*ミュート ランダム
  ☆♪ 7時
  由実 5時

火*ミュート 7時半過ぎ
  ☆♪ 7時
  由実 5時

水*ミュート 8時前
  ☆♪ 7時
  由実5時

木*ミュート 8時前
  ☆♪ 7時
  由実 3時半

金*ミュート 7時半過ぎ〜8じの間
  ☆♪ 7時
  由実 5時

土*ミュート ランダム
  ☆♪ 6時
  由実 暇な時

日*ミュート ランダム
  ☆♪ 6時
  由実 暇な時
           ごろです。  

ミュート11/22 20:33:222191cfnX3S35BGXA2||56
上のはちょっと変更があったのでちょっとだけ変更しました。8時半からランダムになったいたりね。
追加↓足跡履歴
ミュート
(敬称略
祝日(ミュート)
母がいない場合は9時頃です。大体は土日と変わりませんがランダムな為書いておきます故です。母がいるときは午後以降です。うまくいけば午前にもこれます。
まとめ
母がいるとき
9時頃

母がいないとき
午後以降(午前にも来れる日もあります。
ではレスお願いしますv^^つ

ミュート11/22 20:34:122191cfnX3S35BGXA2||933
真紀羅さんまだレスしちゃ駄目ですよ-_-

真紀羅11/22 20:46:222191cfMyXd1swMxuA||384
あ・ごめんなさい!!

フミミ11/23 9:15:522191cf9agHJ2M4K.o||283
あのー私もう復活できるので副団に・・・戻してくれませんか?

フミミ11/23 9:18:172191cf9agHJ2M4K.o||343
私は土日の8:00〜これます

akiko11/24 20:27:222029cfRhM9LGUQcOU||573
こんばんは〜
わたしは 月曜日4時ごろ
     火・木・水・金曜日4時30分ごろ
     土・日曜日は暇な時
             です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX