戻る
27277ワッカ団集合&募集彩名11/23 9:8:12194cf3qgnGMLQP4c
メンバーが来てない人が多いので、
一度皆、退団と言う形にして新しく募集したいと思います。
今のところ 
なり、彩名、bonndo、まさしげ の4人です。
活動内容
アイテムドッロップ依頼、ペット捕獲、塔登り、お金を貸す
今いる人の中で役割決めます。
なり=オークや売りたいにアイテムど出す(依頼受け付けも)
彩名=私がスレを出していなかったら代理で出す。(副団)
bonndo、まさしげ=とりあえずレベル上げ
あとHP作ってくれる人大募集です。

彩名11/23 9:8:552194cf3qgnGMLQP4c||629
荘さん:団長の許可をお待ちください。

彩名11/23 9:13:42194cf3qgnGMLQP4c||141
ぁと、HPの件なのですがよかったら私のHPが今あまり使わないのでそれを改造したりして作るのでいいならやるのですが・
新しいのがいいのでしたら作りますよ^^どちらがいいか決めてください^^

gumi11/23 19:21:442194cf6LGT0D5t6t.||369
許可します。あとなりは、自分で決めてくださいな(笑)利子


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX