戻る
27306ワッカ団募集&集合gumi11/23 19:13:242194cf6LGT0D5t6t.
ちょっと忙しくてく来れませんでした(反省)
メンバーが来てない人が多いので、
一度皆、退団と言う形にして新しく募集したいと思います。
今のところ 
なり、彩名、bonndo、まさしげ の3人です。
活動内容
アイテムドッロップ依頼、ペット捕獲、塔登り、お金を貸す
今いる人の中で役割決めます。
なり、荘=オークや売りたいにアイテムど出す(依頼受け付けも)
彩名=私がスレを出していなかったら代理で出す。(副団)
bonndo、まさしげ=とりあえずレベル上げ
あとHP作ってくれる人大募集です。

彩名11/23 19:17:62194cf3qgnGMLQP4c||257
ぁと、HPの件なのですがよかったら私のHPが今あまり使わないのでそれを改造したりして作るのでいいならやるのですが・
新しいのがいいのでしたら作りますよ^^どちらがいいか決めてください^^

ぇぇと今日下のほうに一応立てときました^^ぁとしたにも書いたのですが
荘さんの許可をお願いします。

gumi11/23 19:20:252194cf6LGT0D5t6t.||113
許可しました。
オーク、売りたいに出すところに名前を入れておきました
楽なほうでぃぃですよ。
あと売りたい掲示板れ立てときました。
明日大きなテストがあるので、明日からは、ちゃんとこれると思います

彩名11/23 19:22:182194cf3qgnGMLQP4c||321
ぁ。すいません。よく見ていませんでしたorz
ぇと、私はどちらでもぃぃのですが。。<HP
でもアドレスとか他のになっちゃってるので新しいのにしますねw
でゎ作りますね^^

gumi11/23 19:27:412194cf6LGT0D5t6t.||18
1G〜99Gまでの利子10G
100〜999までの利子100G
1000〜5000Gまでの利子300G
50001〜10000までの利子500G
10001〜20000までの利子900G
20001〜30000までの利子1300G
30001〜40000までの利子1600G
40001〜50000までの利子2000G
1日このくらい?高いですかね??????安いですかね???

gumi11/23 19:29:352194cf6LGT0D5t6t.||827
勉強するので落ちますスイマセン^^;
依頼が入ったようなのですが・・・私今日は、行けない・・・

gumi11/23 19:30:462194cf6LGT0D5t6t.||959
日曜までにGETするか・・・

彩名11/23 19:31:212194cf3qgnGMLQP4c||624
お疲れ様です。

gumi11/23 19:33:462194cf6LGT0D5t6t.||606
落ちるから依頼入ってたら彩名大体相場分かると思うから、それでOKが勝手に言っちゃっていいですよ。

彩名11/23 19:34:442194cf3qgnGMLQP4c||309
ぁ。相場とか全くですょ。((ぁ
それと適当に作ってみたのですが・・
http://www.rak2.jp/town/user/chibi_wakkadan/

gumi11/23 19:37:242194cf6LGT0D5t6t.||812
ありがd
ここ前私が個人的に借りてたからやり方とかOK

彩名11/23 19:38:552194cf3qgnGMLQP4c||330
ぇぇと、パスとかは私のホムチャにかいときます^^

gumi11/23 19:39:42194cf6LGT0D5t6t.||214
OK

gumi11/23 19:39:542194cf6LGT0D5t6t.||250
でゎ、落ちます。

彩名11/23 19:42:82194cf3qgnGMLQP4c||126
おつ

gumi11/24 16:9:242194cf6LGT0D5t6t.||964
復活したから活動開始する。

gumi11/24 16:11:152194cf6LGT0D5t6t.||508
鬼の金棒=行ける人行って>▼<

gumi11/24 16:23:302194cf6LGT0D5t6t.||484
過去の祭りだから無理だねワラ

彩名11/24 16:57:42194cf3qgnGMLQP4c||56
何かすることぁりますか?((ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX