戻る
27313ちびふぁん幼稚園重要春夏秋冬11/24 3:51:176122cfPaf/VkaUCF6
「退園式」(みたいな)を、また始めます。
幼稚園の人は知っていると思うけど、
一様やり方を言っておきます。
やり方は、
1・・・自分のクラス
2・・・前回来た日
3・・・コメント
4・・・退園以外でしかるなら
4は、僕が考えました。何故なら、退園式に来ない人がいるからです。
アイテムに、「○○○○○に来て」みたいなアイテムが有れば良いな。
ぜひ来てください。

春夏秋冬11/24 4:2:386122cfPaf/VkaUCF6||225
作りましたよ〜!!
じゃあ、私この前かきこんでなかったんで。
@副園長成〜♪
A20日
Bこれからはこれると思うんで
 みんなで盛り上げて行きましょぉ!!

春夏秋冬11/24 4:3:166122cfPaf/VkaUCF6||242
↑のつづきです。↓
Cう〜ん・・・
 そうですね。園児にいきなり退園はきついかもです。
 難しいですね・・・入ってから1回も来てない人もいますから・・・
 じゃあ、来てない人に一人一人スレを作るのはどうでしょう?
 「○○さん来てください!!」みたいに、もう名指ししか
 ないんじゃないですかね?そしたら本人も来る確率高いですからね。
 入ってることすら忘れてる人もいるかもですし(悲
でわA皆さんのご意見ご感想を、お待ちしておりま〜すッ!!(笑
 

MXVW11/26 14:16:135808cf8D6EfFQQQJk||861
やはり、無くなりましたね。
春夏秋冬さん、このスレを作るときに、一緒に作ってください。
あと、僕なりにCを考えてみました。
「Cハリ・ポタ風に組ごとのポイント制にしようかな」
みたいなのをCに書いてください。

MXVW11/26 14:23:515808cf8D6EfFQQQJk||433
ちなみに、今回は僕は探して、作りません。
自分達の力で、探して作ってください。
ファイト、がんばれ

MXVW11/26 14:55:85808cf8D6EfFQQQJk||152
Cは、しからなくても良いです。
「こんなのをマネしてこんなのをしたい」
などでも良いので、面白そうなのがあったら、
書いてください。

MXVW11/26 14:56:525808cf8D6EfFQQQJk||695
あと、スレづくりの時、下の2行は、書かなくて良いです。

ぷーさん11/27 8:44:356111cfKe6cP/lwzbU||862
@…組の先生です♪♪
A…一週間くらい前…?
B…あんまり来れない中でも一生懸命組の先生を頑張りますのでよろしくお願いしまぁぁす☆☆
C…別に…

春夏秋冬11/27 17:14:26122cf8BK3g6hCj/6||879
すいません;
期末テストの点が異常な位に悪くって
勉強の日々がこれから続きます。
あまりこれなくなりますが、何卒よろしくお願いします。

お返事です。
ポイント制ですか。いいんじゃないですか!?
んで、定期ごとに順位を決める!!みたいな…
あと、スレ作りのことなんですけど、
先生とかはやってくれてるけど、
生徒が全然じゃないです?なんか、生徒やるきないんですかねぇ…(汗
困ります…では〜!!今回はこの辺で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX