戻る
27318三毛猫団集合フェイド11/24 16:27:582196cfZSLirz7nSwk
まず始めに
タッツが半引退しちまったので、この団をいったん解散します。
で新しく作り直します
団長は俺にします
副団を3名決めますのでしたい人は書いといてください
団員は最大20人くらい募集しようと思います
ホムチャは引き続き聖賊者さんのところを使わせてもらうとありがたいです
レス×

フェイド11/24 16:28:312196cfZSLirz7nSwk||123
新しい名前を決めようと思います
何が良いか書いといてください

次に仕事ですが
スレたては基本的に俺がします
こんなことをしたほうがいいと思うことがあったら書いといてください

フェイド11/24 16:28:452196cfZSLirz7nSwk||487
団内活動は、
おしゃべり
イベントバトルにみんなで行く
団内オークション
団内売買
団内貸し借り
団内イベント
団内ギャンブル  などを計画しています
これも他にしたいことがあったら書いといてください

フェイド11/24 16:35:192196cfZSLirz7nSwk||233
PLANTさん聖賊者さん翠雨さんがレスをしてくれているので団に残ってもらうつもりでいますがそれでもいいでしょうか
会議をしようと思います 会議をしたい日を書いといてください
土曜の朝までに書き込みがなければ、この団を抹消します

彩名11/24 16:41:92194cf3qgnGMLQP4c||961
再入団希望します♪このまえは来られなくてすいませんでしたm(__)m

えくぼ11/24 16:51:02191cfiK3vwB7U.VA||969
入団希望です

聖賊者11/24 19:27:452181cfnvP9vDJJ7lg||386
良いですよ、日時は・・・来週の土日なら多分空きます

華那11/24 19:28:45888cfc3xh1kzSSWU||97
入団希望〜

PLANT11/24 20:30:562191cfWs24rQqstA.||115
こんばんは。
土曜の晩なら時間は大丈夫だと思います。

11/25 20:4:176010cfhyExUwPBm3o||520
再入団させてもらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX