戻る
27342さつきwwmiku11/25 17:45:202101cfyfmmPlG2JtM
さつき来て下さいww

さつき11/25 17:45:502199cfD3LCO8IMxEI||747
来ました^^

miku11/25 17:46:152101cfyfmmPlG2JtM||29
今日は大切なお話があります・・・

さつき11/25 17:46:442199cfD3LCO8IMxEI||906
どうかしましたか?

miku11/25 17:47:242101cfyfmmPlG2JtM||374
緊急事態発生。
智志があたしに誕生日プレゼントくれるって・・・
ヤバイゼぇ・・・

さつき11/25 17:48:42199cfD3LCO8IMxEI||987
本人が言ったの?

miku11/25 17:49:132101cfyfmmPlG2JtM||872
うん。手紙で・・・
でも結構前だよ。直希が冗談で『未来にクリスマスプレゼントあげれば?』って
言ったのを本気にしちゃってさ・・・
ミス、クリスマスプレゼントね^^;

さつき11/25 17:50:382199cfD3LCO8IMxEI||64
なんで・・・
ヤバイの
いい事ではないか^^

miku11/25 17:51:302101cfyfmmPlG2JtM||561
あたし『ほしい』なんて一言も言ってないよ〜><

さつき11/25 17:53:472199cfD3LCO8IMxEI||699
もらえばいいじゃん
もしかしたら、K○○Sかもよ

miku11/25 17:54:182101cfyfmmPlG2JtM||548
いりません。
全面的に却下。

さつき11/25 17:55:352199cfD3LCO8IMxEI||146
なぜ〜〜〜〜
何でイヤなのさ

miku11/25 17:56:422101cfyfmmPlG2JtM||182
KISSなんていらないっつーの。

さつき11/25 17:58:92199cfD3LCO8IMxEI||828
それじゃね〜よ
プレゼント普通でもイヤなの?

miku11/25 17:58:482101cfyfmmPlG2JtM||287
はい、いりません。
でもちょっと期待しちゃうよね^^

さつき11/25 18:0:02199cfD3LCO8IMxEI||423
一応もらっとけば
せっかく用意してくれるんだし

miku11/25 18:1:452101cfyfmmPlG2JtM||999
一応もらっとく。
でもネックレスとかだったら、つけないよ?

さつき11/25 18:3:512199cfD3LCO8IMxEI||79
『あれがいいな〜』
って言っとけば^^

miku11/25 18:5:332101cfyfmmPlG2JtM||688
それそれ。
あたしが直希に『ナイトメアがいいな・・・』って言ったら、
それを智志に言っちゃった・・・

さつき11/25 18:7:302199cfD3LCO8IMxEI||190
なら、ナイトメアの・・・キーホルダーとか
買ってくるんじゃない?
キーホルダーはつけるよね^^

miku11/25 18:8:02101cfyfmmPlG2JtM||215
それも一応もらっとく。
でも・・・つけるかもしれない。つけるかも

さつき11/25 18:9:182199cfD3LCO8IMxEI||739
つけたいんでしょ^^
照れちゃって

miku11/25 18:11:122101cfyfmmPlG2JtM||715
ぁ〜ぁ・・・もう絶対つけねぇ。
意地でもつけねぇ

さつき11/25 18:12:42199cfD3LCO8IMxEI||473
未来〜ケンカダメよ

意地でもつけさせる

miku11/25 18:12:542101cfyfmmPlG2JtM||69
ケンカはいつものコトよww
つけねぇからなw

さつき11/25 18:13:522199cfD3LCO8IMxEI||378
つけないなら
皆で脅す

miku11/25 18:14:312101cfyfmmPlG2JtM||202
怖・・・
ベッタリやられそうな予感・・・

さつき11/25 18:16:132199cfD3LCO8IMxEI||413
ケンカ止めに入っていい?

まぁこっちの方は人数も多いし
海くんいるし

miku11/25 18:17:22101cfyfmmPlG2JtM||454
止めに入っちゃダメよんww
さつきまで攻撃したくないのねんww
海は・・・怖いなぁ・・・

さつき11/25 18:18:322199cfD3LCO8IMxEI||713
OK、OK
顔に似合わず強いからね

miku11/25 18:19:422101cfyfmmPlG2JtM||374
今日智志のぼうしやられた・・・

さつき11/25 18:20:572199cfD3LCO8IMxEI||45
ヒュ〜

miku11/25 18:21:242101cfyfmmPlG2JtM||843
だろ? って、んなわけねぇだろ!

さつき11/25 18:21:342199cfD3LCO8IMxEI||443
マジ引退すんの

miku11/25 18:21:492101cfyfmmPlG2JtM||905
すると思う?

さつき11/25 18:22:262199cfD3LCO8IMxEI||830
だろ だって 月曜日皆さんに報告ですね

miku11/25 18:23:472101cfyfmmPlG2JtM||312
ぃゃ、そんなわけないって言いたいんですけど・・・
風呂落ちです。

さつき11/25 18:24:262199cfD3LCO8IMxEI||859
おつつ〜^^

聖賊者11/25 18:28:452101cfob7S/RYK8.k||317
こん〜

バレン11/25 18:48:32101cf1bEg/zyQU2Y||266
mIku嘘ついたぁ

☆つばさ11/25 18:50:182022cfyV1zt7WLQCU||81
なんかさ、「私が居なくなれば皆が喋れるようになる。」とか言ってたくせに、ただいい子ぶってるだけじゃん。
嘘つくのは1番良くないよ。

バレン11/25 18:51:142101cf1bEg/zyQU2Y||863
言ってることとやってる事違うじゃぁん

バレン11/25 18:51:552101cf1bEg/zyQU2Y||356
マジ。うけるんだけど・・・・

☆つばさ11/25 18:53:172022cfyuZASYcGm.g||383
「引退する」って言って、本気にした人もいるのに・・・
バカなコトやってるのは、やっぱりmikuさんじゃん。

☆つばさ11/25 18:57:462022cfyV1zt7WLQCU||493
私は、「やめるかやめないかは、自分で決めて。」って言ったけど。
mikuさんは、自分で「引退する。」って言ったんでしょ。
嘘ついちゃいけないよぉ〜

キム11/25 18:57:482191cfSuwd.XRKHy.||197
本気にしました^^;

さつき11/25 19:47:452199cfD3LCO8IMxEI||303
もう、いないと思いますが
ウソもいけないけど 
こうゆうケンカもよくないと思うよ
早く仲直りしようね^^
(イヤならいいけど・・・)

miku11/26 9:6:192101cfyfmmPlG2JtM||106
さつき来てって打ったはずですけど?
なんで☆つばささんやバレンさんがいるんですか?
あなた達はさつきじゃないと思うのですが?
勝手に入ってこないで下さい。

☆つばさ11/26 10:30:492022cf0gO7l.ArRsM||882
じゃあ、「さつき以外は入ってこないでください」って書けば??
てか、嘘ついたのだから、謝るのが当然でしょ??

さつき11/26 14:33:312199cfD3LCO8IMxEI||806
だ、だから ケンカはダメだよ

miku11/26 16:32:102101cfyfmmPlG2JtM||178
勝手に入ってきて会話を乱すようなコト言わないで下さい。
つーかあたしが☆つばささんに悪いコトしたんですか?
あなたにウソつきましたか?

☆つばさ11/26 18:19:102022cfJVtJXDg2Viw||491
嘘ついてんじゃん。てか、私だけじゃなく、チャットLv10にいた人全員にうそついてんじゃん。「引退する」って言ってたのに、してないじゃん。
元々は、労働者と私の話だったのに、入ってきたのが悪いことだと思いますが・・・
自分で何が嘘か、何が悪いことなのかよく考えてみたら??

miku11/26 18:29:442101cfyfmmPlG2JtM||885
はいはい、もう分かりました。
もういいですよ。分かりましたから、もうこのスレを汚さないで下さい。

☆つばさ11/26 18:30:262022cfJVtJXDg2Viw||524
じゃあ、言ったことは、守ってくださいね^^

☆つばさ11/26 18:31:152022cfJVtJXDg2Viw||387
てか、悪いことした気ないですね^^
バレンやキムそれから私に謝るか、
言ったことをやりとげてくださいね^^

miku11/26 18:33:502101cfyfmmPlG2JtM||674
それって引退しろってコトですか?

☆つばさ11/26 18:34:482022cfJVtJXDg2Viw||815
自分で言ったことを思い出せばわかるでしょ。
自分で言ったのだから、ちゃんとやんないとね。

miku11/26 18:35:542101cfyfmmPlG2JtM||45
分かりました^^
バレンさんとキムに謝りますww

☆つばさ11/26 18:37:02022cfJVtJXDg2Viw||661
私にもだよ。私、キム、バレンに謝らないのだったら、引退してください。
わざと嫌味っぽく言ってるの??子供だねぇ

miku11/26 18:38:42101cfyfmmPlG2JtM||254
☆つばささんに何かしましたっけ?
子供って言われてもいいですよ^^

☆つばさ11/26 18:38:302022cfJVtJXDg2Viw||848
嘘ついたでしょ。そんぐらいわかろうね^^

miku11/26 18:40:402101cfyfmmPlG2JtM||190
というか・・・別に仲良くなろうなんて考えてませんよ。
キムとバレンさんには謝りますよ^^

☆つばさ11/26 18:42:362022cfJVtJXDg2Viw||716
誰も仲良くなろうなんて要求してないし。
ただ謝ってもらえれば、もう喋ることもなくなるだろうから、謝ってもらうだけ。
君が謝れば、こんなこともなくなるんだよぉ〜

☆つばさ11/26 18:43:522022cfJVtJXDg2Viw||468
バレンに謝っても無駄だけどね。

☆つばさ11/26 18:46:162022cf8p6qhYhotcw||105
期末テスト勉強しないといけないから、馬鹿な話はもう出来ないや〜
残念だねぇ。じゃあ、謝らないってことは、引退するのよねぇ〜
じゃあねぇ^^、くりちゃんやバレンに言っとくわぁ〜

miku11/26 19:7:442101cfyfmmPlG2JtM||794
というか・・・☆つばささんとバレンさん、人のスレに入ってきましたよね?
それと、あたしがウソついた分でおあいこじゃないですか?
あたしが謝ったら、人のスレに勝手に入ってきたコト謝ってくれますよね? 
じゃぁ謝りますよ。すみませんでした。これを望んでいたんでしょう?

強制労働者11/27 11:15:486023cf0cAHnFM885o||506
横レス済みませんが、なんかこのスレの目的と大分ずれてますね^^あと、誰だって間違えて物を言うことはありますからね。それをいつまでも引きずる様なことはやめた方がいいですよ。☆つばささんが言いたいことは辞めるということをきつく要求しているようにしか見えませんね。かなり失礼だと思いますよ。しかも自分は悪くないと思っているみたいですけど、スレを汚したのだからスレ主に謝るのは当然ですね。

キム11/27 11:30:516120cfmEjvGC2ijP6||413
完了されてんですけどおれも喋ります。おれも最初から見てたわけじゃないからすべてはしらないけど・・ここまできたらどっちが悪いとかじゃないと思うんだよね。つばさやバレンはmikuにいろいろいったし、mikuは引退するとかいっていろんな人を心配させたし、どちらにも非があるわけだからとりあえずはお互いに謝ったほうがいいと思うんだけど・・・もちろん本人たちの問題だから強制はできないけど、悪いと思ってるんだったら謝ったほうがいいと思うよ。

キム11/27 11:32:26120cfmEjvGC2ijP6||259
ごめんね。なんかえらそうな事言っちゃって

くりちゃん11/28 15:56:356124cfJ5Y/VIZFljQ||960
横から入ってすみません^^ww
ハッキリいって、他の人に入って欲しくなかったら
スレの題名を「さつきだけ来て下さい!!」
って立てればよかったんじゃないですかぁ??
始まりは、mikuさんが悪いんじゃないですか??
嘘をつくのは、よくないですよ^^w

miku11/28 16:2:52101cfyfmmPlG2JtM||304
普通、人のスレに入ってくる人なんていないんじゃないですか?
そこまで言わないと分かんないんですか?あなた達は。

くりちゃん11/28 16:10:596124cfJ5Y/VIZFljQ||184
中には居るんじゃないんですかぁ??
私みたいに・・・

くりちゃん11/28 16:11:586124cfJ5Y/VIZFljQ||242
否定しないでくださぃww
原因ゎ、あなたでしょ??
嘘ついたから・・・

miku11/28 16:13:232101cfyfmmPlG2JtM||407
そうですね、あなた達みたいな人がいるコト忘れてました。
分かった、分かった。だからもうこのスレに入ってこないで下さい

くりちゃん11/28 16:16:546124cfJ5Y/VIZFljQ||678
何、言われても入ってきます。
だって、逃げたら負けでしょ・・・
しかも、mikuさんも、悪いでしょぉ。。。
あ、子どもには分らないかな??

miku11/28 16:17:462101cfyfmmPlG2JtM||932
逃げたら負けなんですか、初めて知りました。
あたし謝ったんですけど?
子供で結構ですよ

miku11/28 16:18:22101cfyfmmPlG2JtM||940
荒らすなって言ってんのわかんないかな?

くりちゃん11/28 16:19:16124cfJ5Y/VIZFljQ||693
えぇ、初めて知ったんですか??
それ位、わかるっしょww

くりちゃん11/28 16:19:426124cfJ5Y/VIZFljQ||58
別に、荒らして無いけど・・・
荒らしって意味、分って言ってるんですか??

miku11/28 16:19:562101cfyfmmPlG2JtM||7
分からないって言ってるんですけど?
関係ない人は入ってきてほしくないんですが・・・

miku11/28 16:20:582101cfyfmmPlG2JtM||560
これを荒らしって言うんでしょう。
勝手に人の会話に入ってきて・・・☆つばささんも何勘違いしてるんでしょうね?
文よく読めって感じなんですよね

くりちゃん11/28 16:22:06124cfJ5Y/VIZFljQ||111
関係なくありません。
チャットlv10に居た人
皆に、嘘ついたから、
関係なくないし・・・

くりちゃん11/28 16:23:36124cfJ5Y/VIZFljQ||242
そんだけで、荒らしって言うんだぁ。
へぇ、知らなかったぁ、初耳ぃww

miku11/28 16:23:522101cfyfmmPlG2JtM||96
分かりました。
これ以上言っても、中一の子供には分からないと思いますし、
こんなバカなコトもやめたいですし・・・ほっといてくれません?

くりちゃん11/28 16:26:276124cfJ5Y/VIZFljQ||889
だったら、前に言ったみたいに、
チビ引退すればいいんじゃないの??
これ以上、小6のおこちゃまに言ってもわからないねぇww

☆つばさ11/28 16:27:152022cfMMl6NN8ipw6||43
分ちゃんと読んでますよ^^
もう中1なのだから、それ位わからないとただの馬鹿になるし・・・
てか、謝ってもらった気がしない・・・・
心がこもってないとよくないよぉ〜

miku11/28 16:27:242101cfyfmmPlG2JtM||233
中一と小6ってあまり変わらないと思いますよ?
あたしが子供だったら、あなたも子供ですよ。
あなたは何が言いたいんですか?

miku11/28 16:28:12101cfyfmmPlG2JtM||916
この文章だけの掲示板で心のこもった謝り方をしろと?

くりちゃん11/28 16:29:56124cfJ5Y/VIZFljQ||55
だから、謝れって言ってんだよ。
分んない訳??
ハッキリ言って、小6と@は、
全然、違うから・・・

☆つばさ11/28 16:29:182022cfMMl6NN8ipw6||267
中1と小6はすごく変わるよ。
先生が厳しいから、すごく変わった。全体的に

miku11/28 16:29:362101cfyfmmPlG2JtM||982
はいはい、もう分かりましたよ。

miku11/28 16:29:542101cfyfmmPlG2JtM||499
あたしはそんなコトが聞きたいわけじゃないんですが・・・

くりちゃん11/28 16:30:86124cfJ5Y/VIZFljQ||892
なにが、分ったの??
詳しく、説明して。

くりちゃん11/28 16:30:426124cfJ5Y/VIZFljQ||716
だったら、何を聞きたいの??
意味不なんだけど・・・

miku11/28 16:30:492101cfyfmmPlG2JtM||792
中一と小6は違うんですよね?
それで十分でしょう?

miku11/28 16:31:52101cfyfmmPlG2JtM||803
あんた達は何が言いたんだよ?

☆つばさ11/28 16:31:192022cfMMl6NN8ipw6||273
何が聞きたいのぉ〜??詳しく書いてくんないとわかんなぁ〜い

☆つばさ11/28 16:31:422022cfMMl6NN8ipw6||283
とりあえず、ちゃんと謝ってね^^じゃあ、落ち

くりちゃん11/28 16:31:566124cfJ5Y/VIZFljQ||265
うん、全然違う。

くりちゃん11/28 16:32:156124cfJ5Y/VIZFljQ||751
おつつ^^

くりちゃん11/28 16:32:566124cfJ5Y/VIZFljQ||127
だから、謝ってほしいって
いってんじゃん。

miku11/28 16:33:52101cfyfmmPlG2JtM||953
勝手に人のレスに入ってきて落ちって何だよ。

miku11/28 16:33:272101cfyfmmPlG2JtM||2
ゴメンなさい。
これでいいんでしょ?

くりちゃん11/28 16:34:36124cfJ5Y/VIZFljQ||499
別に、言ってもよくね??
そんな、ルールがドコにあんの?

くりちゃん11/28 16:35:346124cfJ5Y/VIZFljQ||733
心が、こもって無いし・・・
なに??
ゴメンなさい。これでいいんでしょ?
って、一言よけいだよねぇ。
ホントに、ごめんなさいって思ってんの??

miku11/28 16:35:382101cfyfmmPlG2JtM||28
もういいや。どうだってよくなってきた。
勝手に人のスレで挨拶でもしてくださいよ

強制労働者11/28 16:36:16023cf0cAHnFM885o||444
また、来たんですね(ぁ

miku11/28 16:36:142101cfyfmmPlG2JtM||594
思ってますよ。でもこれは証明できませんからねぇ・・・
信用してもらうしかありませんよ

くりちゃん11/28 16:38:66124cfJ5Y/VIZFljQ||523
つか、これでいいでしょ?
ってふつう言う??
ホントにゴメンって思ってたら・・・

miku11/28 16:39:142101cfyfmmPlG2JtM||697
あたしは普通じゃないって言いたいんですか?

くりちゃん11/28 16:41:306124cfJ5Y/VIZFljQ||204
そうですね、ふつうじゃ、ないですね。
さっきも、書いたけど、ホントにゴメンって
思ってたら、そんな事書かないもん。

miku11/28 16:42:322101cfyfmmPlG2JtM||926
つーか、謝ればあんた達の気が晴れるんですか?

くりちゃん11/28 16:44:566124cfJ5Y/VIZFljQ||926
そうじゃない。
よく分らないけど・・・
mikuの謝り方は、心がこもって無いから
よく分らない

miku11/28 16:45:292101cfyfmmPlG2JtM||844
じゃぁどうすれば心がこもるんですか?

くりちゃん11/28 16:46:306124cfJ5Y/VIZFljQ||32
さぁね、
自分で考えたら??
心がこもる方法・・・

miku11/28 16:48:582101cfyfmmPlG2JtM||513
じゃぁ絶対謝りたくないですね。
というか最初から謝る気なんて無かったんだけど。
じゃぁもし、不器用な人が心から謝ってても、
あんた達は気付けないってコトだよね。
もしその人が心から謝ってたとしても、それは『心がこもってない』で
終わっちゃうんですね。最低ですね、あんた達。

miku11/28 16:49:412101cfyfmmPlG2JtM||179
ただあんた達は自分が納得のいくように謝らないと許さないってコトでしょ?

くりちゃん11/28 16:50:536124cfJ5Y/VIZFljQ||546
へぇ、謝る気ないんだぁ。
だったら、さっき言った「ゴメンなさい」
は嘘だったんだねぇ、また、嘘ついたよね。
あんたこそ、サイテーなんじゃない??

くりちゃん11/28 16:52:126124cfJ5Y/VIZFljQ||859
納得、いくようにねぇ。
謝ればいいんじゃない??

miku11/28 16:55:272101cfyfmmPlG2JtM||460
だからあたし、命令されんの嫌なんですよ。
あんた達に命令されるくらいなら、嫌われた方がマシだ。

くりちゃん11/28 16:57:106124cfJ5Y/VIZFljQ||52
命令されるの??
はっ??なに言ってんの??
誰も、あんたに命令してないし・・・

くりちゃん11/28 16:58:56124cfJ5Y/VIZFljQ||604
謝れって言っただけだし、
当たり前のコト言っただけぢゃん。

miku11/28 17:1:102101cfyfmmPlG2JtM||428
謝ったじゃん。最初は謝るつもりだったよ。てか最初は謝った。
されなのにあんた達は『心がこもってない』・・・
ふざけんな。あたしの気持ちに気付いてないだけだろ?
絶対謝りたくないね

くりちゃん11/28 17:3:166124cfJ5Y/VIZFljQ||564
は??あんたの言ってること
矛盾してる・・・
さっき、最初から謝るつもり
なかったって言ってたけど
今、言ったことはなに??
最初は謝るつもりだったって??
意味不なんですかど・・・

くりちゃん11/28 17:3:516124cfJ5Y/VIZFljQ||243
ミス・・・意味不なんですけど・・・

miku11/28 17:5:182101cfyfmmPlG2JtM||254
最初は素直に謝った。
あんた達が『心がこもってない』とか言うから
怒って最初から謝る気ないって言った。
最低なヤツとは話したくない。

くりちゃん11/28 17:5:276124cfJ5Y/VIZFljQ||162
ココロがこもってないのは
確かだね、あの謝り方は
ふつうじゃないよ・・・

miku11/28 17:7:322101cfyfmmPlG2JtM||76
だから普通じゃない人なんだよ、あたしは。
もうどうだっていいだろ? てかあんたは心のこもった謝り方できんのかよ?

くりちゃん11/28 17:7:336124cfJ5Y/VIZFljQ||909
また、嘘ついたね。
怒って最初から、謝る気ないって言った
ってなに?
あんたって、本当に嘘つき。
嘘、ついて楽しい??

くりちゃん11/28 17:8:386124cfJ5Y/VIZFljQ||642
出来るし・・・
ココロのこもった謝り方出来るよ。

miku11/28 17:9:72101cfyfmmPlG2JtM||243
ウソつきだっていいし。
あんたに何言われたって気にしないから。
今度人のスレ汚したら本気で怒るぞ?
もう入ってくるな。

くりちゃん11/28 17:9:166124cfJ5Y/VIZFljQ||871
落ちるから、また8時にくるから
まだ、この話終わって無いし・・・

miku11/28 17:9:482101cfyfmmPlG2JtM||125
へぇ。そうなんだ。
あんたには出来ても、あたしには出来ないから。
だって普通じゃないからさ

くりちゃん11/28 17:11:36124cfJ5Y/VIZFljQ||635
かってに怒ったら・・・
別に、あんたが怒っても、
全然、困ることないし・・・
別に、勝手に怒ったら

くりちゃん11/28 17:11:336124cfJ5Y/VIZFljQ||477
うん、普通じゃないねぇ。

miku11/28 17:12:62101cfyfmmPlG2JtM||484
来るんじゃねーよ。
人のスレ汚すなって言ってんのが分かんないのか?
終わってないし? 別にあんたと話すコトなんてないんだけど。
あんたの言葉なんて聞きたくないね。人のスレ汚してんじゃねーよ。
それで『また来る』だ? 絶対来るな。

miku11/28 17:13:342101cfyfmmPlG2JtM||846
話したくないって言ってんのがまだ分かんない?
人のスレ来るなって言ってんのがまだ分かんない?
ホントガキだね。それであんたが年上ってありえないよ

くりちゃん11/28 19:26:206124cfJ5Y/VIZFljQ||759
そういう、あんたが汚してんじゃないの?
『絶対、来るな』とか、『ホントガキだね』
とか、言ってるよね?
人のコト言えないし・・・

くりちゃん11/28 19:29:576124cfJ5Y/VIZFljQ||201
つか、来るなって言われても、
来るし・・・
あんたに、言われても出てかないし、
なにがなんでも、居るから・・・

くりちゃん11/28 19:32:486124cfJ5Y/VIZFljQ||392
ガキに、ガキって言われたくないし、
それに、うちの方が年上だよ。
マジ一応、先輩だから学行って先輩にこんな口聞いてごらん。
呼び出しされて、スゴイ事されっから・・・
顔が見えないといって、言っていいことと
悪いことがあるよ、その区別あんたには分らない??

バレン11/28 19:52:296124cf5GSF2vbDFkg||796
くりの言うとぉりだと思うよ・・・ww
まぁ謝る気が無い人?終に言ってもしょうがなぃよね
もうちょっと言い方あるんじゃぁない・・・

バレン11/28 19:54:236124cf5GSF2vbDFkg||932
↑ミス・・・全部桃色にしちゃった

バレン11/28 19:56:16124cf5GSF2vbDFkg||391
っというかぁ小6と@ってけっこう違うよねぇ
そのぐらい分かろぅよ
もう小6なんだからさぁ

くりちゃん11/28 19:58:46124cfJ5Y/VIZFljQ||981
そういうのって、荒らしだよね。
『来るんじゃねぇよ』ぢゃなくて、
もうちょっと言葉を選んだ方が良いよ

バレン11/28 20:1:136124cf5GSF2vbDFkg||847
一応、歳上なんだから言葉考えなっww

くりちゃん11/28 20:1:376124cfJ5Y/VIZFljQ||995
それに、すぐ嘘つくし・・・
あんたの嘘で、周りを巻き込んだんだよ。
分る??
あんたが、嘘つかなければ、☆つばさ・バレン
は怒んなかったんでしょ??
一回くらいは、しょうがないと思うけど、
このスレで、何回も嘘ついてるよね。
もう、嘘つくのやめな・・・

バレン11/28 20:4:256124cf5GSF2vbDFkg||15
嘘つく人って最低だし・普通じゃないよ
しかも何回も・・・ヤバぃ
しかもそれで謝らないっと言うのは
どんだけやばぃんだよww

くりちゃん11/28 20:4:486124cfJ5Y/VIZFljQ||828
つか、かんじんの
mikuが来ないと話が進まないんだけど・・・

バレン11/28 20:5:426124cf5GSF2vbDFkg||779
確かに何処いったんだよ

くりちゃん11/28 20:6:486124cfJ5Y/VIZFljQ||900
なんで、謝る気ないの?
それが知りたいんだけど・・・
なんで、キレるの?意味わかんない。
つかさぁ、なんで謝る気がないのか、
教えて欲しいんだよね。
ちゃんと、説明してくれなきゃ分らないから。。。

バレン11/28 20:8:86124cf5GSF2vbDFkg||205
うちさぁちょっと
予想以外だったわぁ
謝らないくせに嘘つく人とは思わなかった


バレン11/28 20:9:596124cf5GSF2vbDFkg||832
前は謝る気があった・・ハァ・・・??
今は謝る気なぃのかよ
自分が悪いと思ったら謝るのが普通でしょう

バレン11/28 20:11:236124cf5GSF2vbDFkg||710
みんな?終に説明してよ

バレン11/28 20:13:216124cf5GSF2vbDFkg||584
ミス・・みんなに説明してよ

くりちゃん11/28 20:21:306124cfJ5Y/VIZFljQ||957
つかさ、最初は謝ったとかいって
その謝り方は、謝ればすむみたいなコト
で言ってんじゃないの??
『じゃぁ、謝りますよ。ゴメンなさい。これが望みだったんでしょ?』
ってさぁ、これが、あんたで言う素直に謝ったなんだぁ。
『じゃぁ』とか、無理やりやったみたいな感じだし・・・
『これが望みだったんでしょ?』ってのも無理あり言ったみたいに
聞こえるんだけど、そう聞こえるのは、うちだけ??

miku11/28 20:47:12101cfyfmmPlG2JtM||197
てか何で邪魔が増えてんの?
入ってくるんじゃねぇよ。
邪魔。人のスレで話すな。自分でスレ立てろ。
何中学の話しちゃってんの?
バカじゃん? よく考えてから言えよ

miku11/28 20:51:282101cfyfmmPlG2JtM||450
てか勝手に入るな。
人に謝れとか言っといて、あんた達も人のスレ入ってんじゃん。
あんた達が謝ったら謝るよ。
普通に言って、『ウソつかないでね、引退しろ』みたいなコト言ってるヤツに
謝るコトもないと思うんですけど?

miku11/28 20:52:312101cfyfmmPlG2JtM||465
バレンさん。
別に謝る気ありませんよ。
ココまで言われて謝る人がいたら、会ってみたいですね。
少なくとも、あたしはそういう人じゃないですから

miku11/28 20:56:542101cfyfmmPlG2JtM||218
先輩達も一人相手に多勢っていうのもどうかと思いますよ。
もしかして、一人相手に3人じゃないと言い返せないんですか?
偉そうなコト言ってるくせに、そんなもんなんですね

くりちゃん11/28 21:6:476124cfJ5Y/VIZFljQ||873
mikuさん、言葉気をつけろって
いってんじゃん。
わかんないの?・

miku11/28 21:7:32101cfyfmmPlG2JtM||15
はい。分かりませんね。

くりちゃん11/28 21:8:256124cfJ5Y/VIZFljQ||536
へぇ、そんなのも
分らないんだ。

miku11/28 21:8:562101cfyfmmPlG2JtM||599
はい。分かりません。

くりちゃん11/28 21:10:56124cfJ5Y/VIZFljQ||37
謝る気ないってさぁ、
サイテーじゃない?
つかサイテーだよ。
なんで、うちらが謝らないと
謝らないの?
うちらが、あんたに何かした??

バレン11/28 21:10:176124cf5GSF2vbDFkg||209
ハァ〜結局謝れないんだぁ
根性無いねぇってゆうか言葉に気おつけろ

miku11/28 21:10:472101cfyfmmPlG2JtM||81
人のスレ汚しましたよね?
『お』間違ってますよ

バレン11/28 21:11:306124cf5GSF2vbDFkg||65
分からないんだぁ・・小6にもなって
最低だねぇ

くりちゃん11/28 21:11:466124cfJ5Y/VIZFljQ||341
つかさぁ、おまえ自身も
汚してるし・・・
かなり、暴言はいてるよね??
人のコト言えないしぃ・・・

バレン11/28 21:11:526124cf5GSF2vbDFkg||324
ミスしたぁ・・・

miku11/28 21:11:542101cfyfmmPlG2JtM||714
はい。最低ですね。
それがどうかしました?

miku11/28 21:12:132101cfyfmmPlG2JtM||568
『ゆうか』じゃなくて『いうか』ですよ

くりちゃん11/28 21:13:56124cfJ5Y/VIZFljQ||850
お前がサイテーだから、皆が
困るんだけど・・・
自分で自覚してんだったら
直そうとか、思わないの??

バレン11/28 21:13:76124cf5GSF2vbDFkg||299
確かに・・汚れてるよね根性
普通こうゆう場合謝るんだよ(普通の人は。)

miku11/28 21:13:152101cfyfmmPlG2JtM||4
ココはあたしのスレなんですけど?

miku11/28 21:13:532101cfyfmmPlG2JtM||339
『こういう』ですよ
だから普通の人じゃないって言ったじゃないですか^^;

くりちゃん11/28 21:15:86124cfJ5Y/VIZFljQ||654
おまえさぁ、バレンのコト
せめてるよね。
いちいち間違え教えなくて良いから・・・

バレン11/28 21:15:206124cf5GSF2vbDFkg||917
自分で自覚したね・・なんか逆ギレですかぁ
嫌われるタイプだねぇ
しかも、直そうとしないのも
おかしいww

miku11/28 21:16:92101cfyfmmPlG2JtM||474
間違ってるのを教えてあげちゃいけないんですか?
別におかしくてもいいですけど?

バレン11/28 21:16:126124cf5GSF2vbDFkg||198
(こうゆう)って普通に使うよ
時代遅れが居るね

miku11/28 21:17:262101cfyfmmPlG2JtM||671
そうみたいですね。でも、
日本語は間違ってますよ

くりちゃん11/28 21:18:256124cfJ5Y/VIZFljQ||887
おまえさぁ、わざと人の耳にさわるような
コト言ってるよねぇ。
だから、うちらも、黙って無いんだよ。
マジ言い方かえな・・・

miku11/28 21:19:02101cfyfmmPlG2JtM||564
注意ありがとうございます。
くりちゃんさん。

バレン11/28 21:19:136124cf5GSF2vbDFkg||934
だから何・・??
日本語的には違うけど
別に人のかってじゃぁ無いの・・??
あぁぁ・・・時代遅れの人にこんな事いっても
しょうがないね

くりちゃん11/28 21:19:196124cfJ5Y/VIZFljQ||765
別に、今は日本が違うとかの
問題じゃないし・・・
なに、話そらそうとしてんの??

バレン11/28 21:20:46124cf5GSF2vbDFkg||704
普通くりちゃんさんなんていわないよwww
おかしいよ日本語

miku11/28 21:20:222101cfyfmmPlG2JtM||450
じゃぁ本題はなんなんですか?

バレン11/28 21:20:466124cf5GSF2vbDFkg||39
自分がこの場合不利だから逃げてるんだぁwww

miku11/28 21:21:32101cfyfmmPlG2JtM||450
敬語使っちゃいけないんですか?
早くこんなバカな話も終わりにしたいですし・・・
早く話つけちゃいましょ。

miku11/28 21:21:242101cfyfmmPlG2JtM||725
まぁ、二対一は卑怯ですけどね

バレン11/28 21:21:326124cf5GSF2vbDFkg||702
なんで、謝らないんだよ??

くりちゃん11/28 21:22:86124cfJ5Y/VIZFljQ||343
お前に謝れっていってんだよ。
話の流れで分るだろ・・・

miku11/28 21:22:92101cfyfmmPlG2JtM||343
謝ればすむんですか?

バレン11/28 21:22:346124cf5GSF2vbDFkg||985
それ敬語じゃぁ無いでしょう
くりちゃんでいいんじぁない。

miku11/28 21:23:212101cfyfmmPlG2JtM||563
勝手に呼んじゃうのは、マズイと思って・・・

くりちゃん11/28 21:23:346124cfJ5Y/VIZFljQ||576
は??謝ればすむ・・・
そういう問題じゃないし・・・
なんで、分んないかなぁ。
小6になったら、わかるっしょ?

バレン11/28 21:23:406124cf5GSF2vbDFkg||140
そうやって謝ればすむんですか??
ハァ〜ふざけんな

miku11/28 21:24:482101cfyfmmPlG2JtM||869
別に謝ってもいいんですけど。
仲直りするんなら、喜んでしますよ^^
でも、☆つばささんは許してくれないと思いますし^^;

miku11/28 21:25:32101cfyfmmPlG2JtM||283
あたしも↑悪かったって反省してるし・・・

くりちゃん11/28 21:25:96124cfJ5Y/VIZFljQ||53
二対一は、卑怯とか言ってるけど、
あんたが、こんなだから、仲間してくれる人が
居ないだけでしょ。。。

バレン11/28 21:25:316124cf5GSF2vbDFkg||109
そうゆう理屈は通用しないんだよ

バレン11/28 21:26:246124cf5GSF2vbDFkg||296
別に謝ってもいい・・??
ハァ〜なめんな

miku11/28 21:26:312101cfyfmmPlG2JtM||763
そうかもしれないですね・・・確かに。

くりちゃん11/28 21:26:426124cfJ5Y/VIZFljQ||287
なに、勝手に許してくれないって
思ってるの?
まるで、☆つばさが、心の狭い人だって
言ってるようなものだし・・・

バレン11/28 21:26:566124cf5GSF2vbDFkg||232
反省してるんだったら素直に
謝れよ

miku11/28 21:26:572101cfyfmmPlG2JtM||538
でも謝ったって、許してくれないでしょ?

くりちゃん11/28 21:27:586124cfJ5Y/VIZFljQ||26
それは、おまえの
謝り方が悪いからでしょ??

miku11/28 21:28:412101cfyfmmPlG2JtM||153
素直に謝ったら、許してくれますか?

くりちゃん11/28 21:29:386124cfJ5Y/VIZFljQ||574
誰だって、あんな謝り方では
ムッっと来るし・・・
人の気持ちもうちょっと考えた方が良いよ。
小6にもなって、分らないのはどうかと・・・

miku11/28 21:30:212101cfyfmmPlG2JtM||977
ゴメンなさい。
これは素直な気持ちです。
心のこもった言い方ってこれくらいしかできないから^^;

くりちゃん11/28 21:31:26124cfJ5Y/VIZFljQ||404
素直に謝ったらね。
でも、謝ればすむみたいな
考え方はよしな。。。

miku11/28 21:31:302101cfyfmmPlG2JtM||774
忠告ありがとうごさいます^^

バレン11/28 21:31:556124cf5GSF2vbDFkg||11
分かったよ^−^
素直だからさぁ^−^

くりちゃん11/28 21:32:106124cfJ5Y/VIZFljQ||615
はい、これは素直に謝ったって信じていいんですね?

miku11/28 21:32:242101cfyfmmPlG2JtM||221
ありがとうございます^^

miku11/28 21:32:562101cfyfmmPlG2JtM||775
はい、もちろんです^^
でも、ウソついてたあたしが言っても説得力ないと思うんだけど^^;

くりちゃん11/28 21:33:466124cfJ5Y/VIZFljQ||811
はい、分りました。
私も、少し言いすぎました。
すいません。
あ、あと☆つばさにも、謝ってあげてね^^

miku11/28 21:34:132101cfyfmmPlG2JtM||384
問題はそれですね・・・はい^^;

miku11/28 21:34:322101cfyfmmPlG2JtM||50
許してくれないと思うんですよ^^;

くりちゃん11/28 21:35:116124cfJ5Y/VIZFljQ||167
今度からは、嘘つくのは
やめようね^^

miku11/28 21:35:262101cfyfmmPlG2JtM||198
はい^^

くりちゃん11/28 21:35:516124cfJ5Y/VIZFljQ||73
大丈夫、つばさは多分、許してくれるから・・・

miku11/28 21:36:392101cfyfmmPlG2JtM||660
あたしもヒドイコトいっぱい言ったからなぁ^^;

くりちゃん11/28 21:37:06124cfJ5Y/VIZFljQ||406
こんなヒドイ事言ってから
アレなんだけど、これからも、
仲良くしてください^^

miku11/28 21:38:12101cfyfmmPlG2JtM||757
もちろんです^^
あたしも仲良くして下さいww
『先輩』って呼んでもいいですか?^^

くりちゃん11/28 21:38:546124cfJ5Y/VIZFljQ||674
いいですよ^^
ご自由にどうぞ^^
もう、タメでいいからね・・

miku11/28 21:39:222101cfyfmmPlG2JtM||287
了解ww
ヨロシク、先輩^^

バレン11/28 21:39:286124cf5GSF2vbDFkg||13
つばさは素直に今見たいに、謝れば
誰でも許すよ

くりちゃん11/28 21:39:546124cfJ5Y/VIZFljQ||765
よろしく^^
じゃぁ、落ちるね^^

バレン11/28 21:40:126124cf5GSF2vbDFkg||19
わたしもこれからも仲良くしてね
さっきひどい事いってごめんね

miku11/28 21:40:412101cfyfmmPlG2JtM||589
バレンさん、これから仲良くしてくれますか・・・?

miku11/28 21:40:522101cfyfmmPlG2JtM||853
おつつです〜ノシ

miku11/28 21:41:592101cfyfmmPlG2JtM||834
バレンさん、仲良くしましょ〜^^

バレン11/28 21:42:36124cf5GSF2vbDFkg||355
はい・・仲良くしょうね

miku11/28 21:42:432101cfyfmmPlG2JtM||331
☆つばささん・・・許してくれますかね?^^;

バレン11/28 21:43:596124cf5GSF2vbDFkg||756
許してくれるよ絶対・・・

miku11/28 21:44:372101cfyfmmPlG2JtM||648
じゃぁ謝ってみます^^
バレンさんも、先輩でいいですか?^^

バレン11/28 21:45:336124cf5GSF2vbDFkg||141
はい^−^全然OKですよ
ありがとぅ

miku11/28 21:46:22101cfyfmmPlG2JtM||863
あ、タメ口OKです^^
先輩ww

バレン11/28 21:47:216124cf5GSF2vbDFkg||941
はいww

miku11/28 21:48:142101cfyfmmPlG2JtM||483
仲良くなったトコで落ちようと思います^^
先輩、今日はスミマセンでした^^;
これからはヨロシクねww
では〜ノシ

強制労働者11/28 22:1:36023cf0cAHnFM885o||714
一見落着みたいだね、よかった^^;

さつき11/29 18:10:202199cfD3LCO8IMxEI||110
良かった良かった^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX