戻る
27351三毛猫団集合フェイド11/25 20:10:12196cfZSLirz7nSwk
三毛猫団を解散しました
で作り直します
居残りメンバーは、PLANTさんと聖賊者さんと翠雨さんと彩名さんです(今のところ
これだけでは少ないので、団員を募集します
条件は
LVが20以上(転生者OK
詐欺・荒らしの経験がない
仲良くおしゃべりできる
週一でログインできる
集会を無断欠席しない

大体こんな感じです
居残り組の方、他にもこんな条件をつけたほうがいいと思うことがあれば書いといてください
レス×

フェイド11/25 20:15:562196cfZSLirz7nSwk||197
居残り組もこれから入ろうと思っている人も必ず読んでください

12/3日(土)午後7:30より会議を行います欠席の際は必ず報告してください
レス○

フェイド11/25 20:24:252196cfZSLirz7nSwk||396
言い忘れました
会議はスレを立ててやります

翠雨11/25 21:43:392192cfWS2pUhoUbCE||271
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは
ちょっと思った、意見なのですが・・・活動内容を書かれたほうがいいのではないのでしょうか?

それから、会議への参加は難しそうなのですが、まだ現状ではわかりません。
出欠は決まっていないのですが、一応私は欠席という事でお願いします。
ですが、当日になってイキナリの参加可能でしたら、参加するかもしれません(-_-;)
曖昧ですみません・・・。

翠雨11/25 21:44:502192cfWS2pUhoUbCE||520
団内活動は、
おしゃべり
イベントバトルにみんなで行く
団内オークション
団内売買
団内貸し借り
団内イベント
団内ギャンブル  などを計画しています
これも他にしたいことがあったら書いといてください

一応前スレでフェイドさんが書かれていたのをコピーしてきました。
ご迷惑だったらすみませんm(__)m

翠雨11/25 21:47:522192cfWS2pUhoUbCE||405
んー・・・長々すみません。
それと、聖賊者さんが冗談半分(冗談じゃなかったらすみません)に言っていた事ですが・・・
団のHP作ってみたいです。ご検討お願いしますm(__)m

それでは、失礼します。

チョンボ11/25 22:26:142196cfZSLirz7nSwk||444
入りたいで〜す^^

PLANT11/25 23:20:462111cfP6DhdWiRV.I||622
こんばんは。足跡です。
会議の日程ですが、日時はおそらく大丈夫と思います。
若干7時半ちょうどにはこれないかもですが。

よろしくです

フェイド11/26 13:37:482196cfZSLirz7nSwk||571
チョンボ入団OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX