戻る
27355ワッカ団募集&集合gumi11/25 20:50:542194cf6LGT0D5t6t.
メンバーが来てない人が多いので、
一度皆、退団と言う形にして新しく募集したいと思います。
今のところ 
なり、彩名、bonndo、まさしげ の3人です。
活動内容
アイテムドッロップ依頼、ペット捕獲、塔登り、お金を貸す
今いる人の中で役割決めます。
なり、荘=オークや売りたいにアイテムど出す(依頼受け付けも)
彩名=私がスレを出していなかったら代理で出す。(副団)
bonndo、まさしげ=とりあえずレベル上げ

gumi11/26 11:49:412194cf6LGT0D5t6t.||197
スイマセン訂正があります。メンバー 彩名、なり、bonndo、さましげ、荘の5人です

なり11/26 12:7:575942cf45OfsnFEL6A||120
すいません…
ちょっと、忙しくて、インできませんでした
質問なんですけど
だれが、アイテムを狩りに行くんですか?(依頼で出された品など()

gumi11/26 12:9:292194cf6LGT0D5t6t.||723
獲りにいける人です。(場所と、出てくるモンスターの強さが大体分かるので死なない人に頼むつもりです。)

gumi11/26 12:17:202194cf6LGT0D5t6t.||722
彩名=売りたい掲示板にて誰か来たら返信お願い
あと今みんなのレベル見てる暇ないから行ける人小さな羽獲りに行って>▼<
落ちます。

11/30 14:43:576119cfUHZeO1OxWfo||393
仕事分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX