戻る
27367ガンダムが好きな人、友達になりませんか?烈怒11/26 11:35:172191cfhZuytykT4sA
とりあえず、ジャンルは、ファーストだろーが、ゼータだろーが、シードだろーが、何だろーが、構いません。とにかく、ガンダムが好きな人、友達に名って下さい。

裕之11/26 11:39:316146cf45HH5uNX2P.||352
ディスティニー

GF11/26 11:42:142201cfcplhCFSaQ5Q||375
何でも好きですよ。
とくに、Zガンダムがね。

秋茜11/26 13:56:216120cfmSliCbYt6HE||477
断トツひげです。マイナーですが。
次がZ、1(特にオリジンの方)。
シードと0080は存じ上げません。

レスク11/26 18:11:82228cfzBeb1MWHZA2||39
オレッチ小6だけど
全部好きです。(とうさんが好きだから)
でも今やっぱシードッす
デステェニーは、何かZと話がかぶるんですよね。
まぁ新しいほうが基本的には・・・


蜉蝣11/26 18:51:62101cfW.UO76cs/Ys||976
横スレ失礼します
烈怒さん、総合掲示板を見ていただきたいです^^
では、失礼しました

烈怒11/26 20:27:452191cfQorJkXsuhsE||518
おねえさん(名前の読み方がわからないし、僕よりも年上だったので、おねえさんにしました。勝手に、変なあだ名つけて、すみません。)掲示板見ました。


みさと11/27 9:32:242181cf7KgZ3lfL86s||934
こん!!
そういいやあ最近ガンダム団
活動してない;−;
ちょっとショック;−;

烈怒11/28 19:9:352191cfhodJw3sVbO.||181
でも、上に書かれていましたよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX