戻る
27377ハッピースマイルガールズ団しゅーごーピマ11/26 14:5:322219cfsMfOOQNgT3w
****団員****

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 ☆みゅ☆ 由梨 *ピノ* 鈴音☆ミ ミュート(半引退)
敬称略)スレが消えたので勘で書きました。名前抜けてたらすいません。

団員募集中 

ピマ11/26 14:7:212219cfsMfOOQNgT3w||6
****オシラセ****

最近ピマや,やっくんがスレ立てできてません。
そのような時は,スレを立てていただけると幸いです。

ミュート,前スレは,ありがとう。

ピマ11/26 14:8:302219cfsMfOOQNgT3w||679
レスどうぞ。

ミュート11/26 14:26:202191cfnX3S35BGXA2||700
いたらホームチャ来て

ミュート11/26 14:27:342191cfnX3S35BGXA2||888
条件は?
T一ヶ月に1回はくる
Uミュートがたまに1週間待つのでその時は必ず足跡らしきものを残す
Vギャル字、荒し、詐欺をした事がない
W呼びタメがOKという事
X女性のみ(多分リアルで女性ならハーフもいいと思うんだがなぁ・・・。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX