戻る
27379悪魔の翼団団員募集中ヒル魔11/26 15:47:222181cfLk4Rza876GQ
団長 俺 刄Kンマ凾ウん 団長補佐 カイト・ウイングさん ナオゾーさん
副団長 虎水さん ハオさん 進さん 
団員 パンプキングさん フェイドさん カミナリさん ブラックナイトさん 進さん 岩流さん ヤスフミさん 刺身さん はたひろきさん 趙雲子龍さん makimiさん mikuさん ギター男さん そもしさん山梨さん楼蘭さん えんぴつさんキットさんです
いちようHOMEかレスで募集していますので^^
入団条件 1ヶ月に一回俺のチャットに足跡を残すこと!
団の人と仲良くして協力すること!
ナオゾーさんは、HOMEチャト入れるのが遅くなるのですいません
塔に登っているので

ウエキ11/26 15:56:382202cf0zb9sxYdEvQ||284
横レス失礼
すいませんその団員のはたひろきは詐欺を繰り返してやっています
かかわらない方がいいですよ・・・
しかもハマモリさんも詐欺されました・・
今からその書き込みコピーします

ウエキ11/26 15:58:592202cf0zb9sxYdEvQ||451
はたひろきさん
預かってもらう約束のものが
ホームからなくなっているんですがなぜでしょう?
ホームを新しく買ったなら連絡下さい
・・という書き込みもありました^^
ちなみに今やってるのは本当はkitaryoです^^
僕もぴよ戦士詐欺られました
これは詳しくは総合掲示板65501に書いてありまさす

虎水11/26 18:24:132205cf7dP92Gp00Xw||569
足跡

ヒル魔11/26 19:55:462181cfLk4Rza876GQ||72
団長 俺 刄Kンマ凾ウん 団長補佐 カイト・ウイングさん ナオゾーさん
副団長 虎水さん ハオさん 進さん 
団員 パンプキングさん フェイドさん カミナリさん ブラックナイトさん 進さん 岩流さん ヤスフミさん 刺身さん はたひろきさん 趙雲子龍さん makimiさん mikuさん ギター男さん そもしさん山梨さん楼蘭さん えんぴつさんキットさんです
いちようHOMEかレスで募集していますので^^
入団条件 1ヶ月に一回俺のチャットに足跡を残すこと!
団の人と仲良くして協力すること!

フェイド11/26 21:13:512196cfZSLirz7nSwk||559
足跡

ブラックナイト11/27 11:16:282202cfZoUrk7MlYD.||36
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX