戻る
27393小説愛好会からお知らせ翠雨11/26 18:56:92192cfWS2pUhoUbCE
@翠雨のHPを移転しました。→http://love.dj/suiu/
突然で、ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

A最近、来てくれない方が多いです。入会者の方々は下記に記入します。
長らく来てない方は、強制退会とさせております。
再入団したい場合や、強制退会させられてなくても、退会したい方も受け付けます。

B入会したい方、受け付けます。
活動内容や、入会条件等は、下記に記入します。

翠雨11/26 18:56:522192cfWS2pUhoUbCE||333
A現在入会者
がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
春奈*様
グー者様
依様
リトラー様
チバ様

以上となります。
(玲央奈様&run様を強制退会とさせていただきました)

翠雨11/26 18:57:382192cfWS2pUhoUbCE||294
B活動内容
入会者の方々で、リレー小説をしたり、雑談をしたりまします。
他にも会員の方が考えてくださったイベントなどを開催します。

入団条件
適度なマナーを守れる方、小説が好きな方

リトラー11/26 18:57:462218cfTc1JKkbXQpI||745
足跡でス^^

翠雨11/26 18:57:492192cfWS2pUhoUbCE||265
えぇと、これからも長らく足跡やレスをしてくれなかった方々は強制退会という形にしていこうと思います。
ですが、事情があって長らく来れないという方で、やめたくないと思ったのであれば、私に言って下さい。

翠雨11/26 18:58:52192cfWS2pUhoUbCE||9
えぇと会員も大分増えてきました。
ここで一旦、グループ分けをしようと思います。
グループはA・B・C・Dと4つに分かれます。
Aは3人、Bも3人、Cも3人、Dが4人です。
会員の皆様は、どこのグループへ入りたいか、希望を言って下さい。
なかなか纏まらなかった場合は、私が決定させていただきます。

翠雨11/26 18:59:22192cfWS2pUhoUbCE||685
こんばんは♪
リトラー様、ABCDグループのどこに入られますか?

翠雨11/26 18:59:542192cfWS2pUhoUbCE||360
お知らせ

玲央奈様強制退会
run様強制退会
キーア様入会
李亞様Aグループ入
春奈*様Aグループ入
雷木様Cグループ入

リトラー11/26 19:12:592218cfTc1JKkbXQpI||936
A希望です

キーア11/26 19:44:312191cf/cZWdmfTKcw||288
入会できたのでしょうか^^
Bグループを希望しておりますw
あと、活動内容にて提案なんですが
入会者の小説を読んで感想を交換するって言うのはどうでしょうか?

李亞11/26 20:4:592182cfPPkTUCF2dqo||568
(*´Д`) 感想交換ですかー。
結構良さ気だと思われますw


所で翠雨殿、私のHPから、翠雨殿のHPへのリンクを繋いでもよろしいでしょうか?(*ノ ノ)

翠雨11/26 20:28:62192cfWS2pUhoUbCE||358
>リトラー様
A了解です♪

>キーア様
無事、入会できています^^
Bグループ了解です。感想交換いいですねぇ。
丁度今、イベントが特になかったので、それをやってみようと思います♪

>李亞様
リンクokです〜。有り難う御座います。
李亞様のHPもこちらのリンクに追加していいでしょうか?

翠雨11/26 20:29:112192cfWS2pUhoUbCE||456
お知らせ

玲央奈様強制退会
run様強制退会
キーア様入会
李亞様Aグループ入
春奈*様Aグループ入
雷木様Cグループ入
リトラー様Aグループ入
キーア様Bグループ入
Aグループ定員オーバー

炎髪灼眼の討ち手11/26 20:38:106062cftpZZPAqgM0c||426
こんにちは。
小説見ましたよー・・・・・最初から見たら怖ッとか思いました。
怪談だめなんですよねー基本的に。
修学旅行のときもそれが怖いから恋話をしまくったんですよ途切れないように。
あ、そうそう私はBグループに入れさせてもらえれば・・・・・と思う所存であります。

李亞11/26 20:39:152182cfPPkTUCF2dqo||635
早速の良いお返事ありがとうございますw
これよりリンクの貼り付け作業に行ってまいります(`・ω・´)ゝ

そちらからもリンクしてくださりますかッ(゚Д゚*)
是非お願いします。互リンだなんて、ちょっと感動です(*´∀`人´∀`*)

翠雨11/26 20:46:302192cfWS2pUhoUbCE||16
>炎髪灼眼の討ち手様
Bグループ了解です♪

>李亞様
たった今、リンクしようとHPに向ってきたのですが、どこでリンクすればいいのかわかりませんでした;すみません。
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/frame-mana-index.htm
ここでしょうか?それとも、
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/
ここでしょうか・・・?

翠雨11/26 20:47:202192cfWS2pUhoUbCE||433
いちおう、http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/にリンクしております。

李亞11/26 20:49:382182cfPPkTUCF2dqo||19
マナーサイトは別館なので、そちらは別サイトと考えていただいて結構です(´∀`;)
なので、http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/であっておりますw

同じサーバーでやっているので、解りづらかったですねorz

翠雨11/26 20:50:552192cfWS2pUhoUbCE||594
そうでしたか。有り難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リンク完了いたしました。

雷木11/26 21:21:252021cfER1bBh1zyxU||645
Cグループコーイ(・∀・) 黒飴あげるから

李亞11/26 21:35:322182cfPPkTUCF2dqo||346
人´∀`) 黒飴でなくて、ミルキーの方が人気だと信じたい今日この頃。

   
 
………ミルキーはパパの味ー♪

雷木11/26 22:28:182021cfER1bBh1zyxU||832
黒飴のほうが・・・・、婆の家には数は多いんですb 不味いけど 時々、ゴキブリを退治する為にある物だとか思うけど

がんばるぞぅ11/26 23:16:492191cfjwTCRuarTd.||529
こんばんは〜
ではこの波に乗って、Cグループでお願いします♪
黒飴下さいね(ェ

グー者11/26 23:34:305887cf9Qj344tthpc||864
C希望ですwお願いします^^
黒飴は・・・ニガテです^^;

春奈*11/27 1:31:202205cf0x7bH0JBFAk||241
真夜中にこんばんわw
感想交換。いいとおもいますよ♪

李亞さんアンケートどうもありがとうでした(*´∀`*)

春奈*11/27 2:17:272205cf0x7bH0JBFAk||414
ところで私も翠雨さんのHPを私のHPにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
もしよかったら、李亞さんも宜しいでしょうか?

お返事待ってます♪

翠雨11/27 7:38:202192cfWS2pUhoUbCE||435
私が眠ってるあいだに、沢山のレス有り難う御座います♪
すべて了解です。

>春奈*様
有り難う御座います。
春奈*様のHPも相互リンクという形でこちらのリンクに入れていいでしょうか?


全く関係ない話、黒飴苦手・・・orz

春奈*11/27 10:52:102205cf0x7bH0JBFAk||398
はい♪ゼヒ御願いします。
http://www.rak2.jp/town/user/haruna/で御座います。

キーア11/27 11:10:72191cf/cZWdmfTKcw||729
皆様もHPもっていらっしゃるようで^^
ちょうど私も最近作ったばかりですw

春奈*11/27 11:21:102205cf0x7bH0JBFAk||54
キーアさんもですか^^*
どんなHPなんでしょうかね〜w

李亞11/27 12:0:52182cfPPkTUCF2dqo||107
人´∀`) んま、リンクしてくださるんですか?
それはありがとうございます。
勿論OKですよw

春奈*11/27 13:7:472205cf0x7bH0JBFAk||709
ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました♪

雷木11/27 16:22:42021cfER1bBh1zyxU||180
ンモー 黒飴苦手なのね 皆(´・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX