戻る
27402舎人小学校の人来てゴジータ11/26 21:13:32191cfy6XprkvAXyY
舎人小学校の人話するから来てちなみに俺も舎人小の一人です(当たり前だケド・・・)あと舎人小で一番ムカツク先生は、高嶋先生です、もう趙雲子龍は、知ってるけどね

ゴジータ11/26 21:19:402191cfy6XprkvAXyY||360
高嶋先生が何故嫌いかと言うと、人の話は聞かないし、ガミガミうっせ〜し、性格悪すぎだし、厚化粧だから・・・(厚化粧は関係無いか・・・)まあそんなこんなで高嶋先生が大大大大大大大大大っ嫌いなわけです

sIs11/26 23:39:26112cfbkkmVf8996A||544
ほう、舎人かぁ。昔住んでました。
今は別の町だけど。

ネットって、日本全国(いや、全世界か)から見られるから、そういう小さな地域の話はしない方がいいですよぅ。
自分の住んでる町が知られちゃうしね。

ゴジータ11/30 20:49:512191cfy6XprkvAXyY||30
あり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX