戻る
27405***桜之夜学園・集合***パンダ11/26 21:24:422181cfo7oKxJFxOJg
***団の名前の由来***
芸術掲示板で『異次元の世界「アークマリア」』という
小説を書いています・・・・
その主人公達が通っている学園・・・・・
分かりますか?
【桜之夜学園】です!
「桜之夜学園」は私が決めた学園ですが・・・・
(団になるかな・・・・・?)という、私の勝手な
思いつきで・・・・・・・・・

***入団条件***
・10Lv以上
・2週間に1回は顔を出す
・荒らしをしない
・掛け持ちはOK♪

※まだレス禁止w

パンダ11/26 21:25:92181cfo7oKxJFxOJg||278
***活動内容***
・この団は『お話』がメインです♪なので、このスレで
お話をすること
・私が気分がいいときはイベントをw(ぇ

***☆桜之夜学園☆のメンバー***
校長:パンダ
教頭:雷刃
学級委員:キーア・☆苺☆
掲示係:ゆずボウヤ
生徒:フミミ・チョンボ・彩名・Dog・マユユ・おちょこ・デビルハンター・花☆・スズカ

※まだレス禁止

パンダ11/26 21:26:492181cfo7oKxJFxOJg||9
***注意***
・1ヶ月以上顔を出さなかったら退学
・トキドキ私が団について質問しますが、しっかり答える事!

***Myホム茶について***
↑にも書いたように、この団は『お話』がメインです♪
団に入った人はモチロン、ホム茶を許可します☆

***この団のHP***
「http://www.hamq.jp/i.cfm?i=PANDAdono」
チャット「ちゃっとぴあ」も完成♪皆で話しましょうねっ!


※まだレス禁止w

パンダ11/26 21:27:592181cfo7oKxJFxOJg||78
***掲示係の代理人***
ゆずボウヤが12月10日まで来れないらしいです
なので、その日位までの代理掲示係を決めたいと思います〜
団員の中で、やってくれる人がいたら、レス46です〜

***退団について***
退団をしたい人は必ず「何故退団したいか」
を書いてからにしてください

***団員にお知らせ***
おちょこサンが話す内容を決めてくれました*

最近のうれしい出来事・badな出来事
チビファンでのHappyな出来事・badな出来事

です♪
日日は決めてませんが、またお知らせします

パンダ11/26 21:28:212181cfo7oKxJFxOJg||910
***大事なお知らせ***
新HPを制作中です・・・・・
デ・・・作っている途中で大事な事が。。。。
スミマセヌ><団員の皆のプロフが消えちゃってるではアリマセヌカ!?

・・・・だから、また足跡を残すついでに・・・・・
____________

名前(チビファン名)
性別
性格
特技
見た目
この団について
____________

を書いてください・・・・

パンダ11/26 21:30:342181cfo7oKxJFxOJg||708
レスokです・・・・

今日の朝にスレ立てたのに・・・・
もうどっかいっちゃった・・・・(ぇ

スズカ11/26 22:25:122202cfeXTWK46NPb6||928
こんばんわぁ。足跡です。野ブタみてました^^

ぱすわ11/27 7:52:452182cfmdHalwog6VA||900
あの・・・
入ってもいいでしょうか

ぱすわ11/27 9:43:522182cfmdHalwog6VA||615
やっぱいいです

ぱすわ11/27 9:44:42182cfmdHalwog6VA||306
無駄レスすいません

フミミ11/27 10:53:142191cfhsDV1ZHiaVE||421
こん!!

キーア11/27 11:8:302191cf/cZWdmfTKcw||238
こんちゃです^^

スズカ11/27 11:41:412202cfeXTWK46NPb6||639
代理掲示係ってなんですか?私に出来たら、やらせてください。

パンダ11/27 12:33:382181cfo7oKxJFxOJg||544
コンです

代理掲示係とは・・・・
掲示係は「ゆずボウヤ」なんですが、そのゆずボウヤが12月10日
まで来れないという事で、私1人じゃあスレ立てが大変なので
もう1人、やってくれる人はいませんか?ということです

つまり、スレ立てを12月10日までやるということです

スズカ11/27 16:24:242202cfeXTWK46NPb6||825
私やります!!代理掲示係、やります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX