戻る
27408三毛猫団集合&募集フェイド11/27 9:34:152196cfZSLirz7nSwk
三毛猫団を解散しました
で作り直します
居残りメンバーは、PLANTさんと聖賊者さんと翠雨さんと彩名さんです(今のところ
新メンバーはチョンボさんとyuumaさんと〆心〆さんです
これだけでは少ないので、団員を募集します
条件は
LVが20以上(転生者OK
詐欺・荒らしの経験がない
仲良くおしゃべりできる
週一でログインできる
集会を無断欠席しない
大体こんな感じです
レス×

フェイド11/27 9:36:292196cfZSLirz7nSwk||89
活動内容は
おしゃべり
イベントバトルにみんなで行く
団内オークション
団内売買
団内貸し借り
団内イベント
団内ギャンブル  などを計画しています
レス×

フェイド11/27 9:37:362196cfZSLirz7nSwk||437
居残り組もこれから入ろうと思っている人も必ず読んでください

12/3日(土)午後7:30より会議を行います欠席の際は必ず報告してください
会議はスレを立ててやります

居残りメンバーの方
翠雨さんとPLANTさん以外の方カキコミよろしくです

レス○

PLANT11/27 16:18:212191cf9zZe1L0jq1M||420
こんにちは。
足跡です。

彩名11/27 18:26:62194cf3qgnGMLQP4c||93
土曜は塾がぁるので来られません、スイマセン。

チョンボ11/27 19:6:452196cfZSLirz7nSwk||718
足跡フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX