戻る
27422■コアラの休憩所の団員見てください■ガリデブ11/27 12:39:166120cfAYp3WhOaQwg
こんにちは(?)、皆様、SOSや、育成で、活躍してますか?
それでは、本題に参りたいと思います。
先日、『■コアラの休憩所 団内会議■』を行いました・・・・・・・・しかし
マリュー様、フェイド様、ガリデブしか来てませんでした。
なぜこれなかったのでしょうか?前日に、2〜4回ほど、『会議をします』とスレを
立てていたはずだと思いますが、皆様、とは言いませんが、意見もくださりました、
『これる』、『IN出来たら、行きます。』と、これるという意見が多かったです。
なのに着てくれなかった人がいます。

ガリデブ11/27 12:41:216120cfAYp3WhOaQwg||564
私は、来なかった人を、せめてる、わけでは、ありません。
とにかく、レス、お願いします、なぜこれなかったのか、など必ず書いていてください。
お願いします。

カミナリ11/27 14:6:452221cfrX5o9Wh0T5A||433
え〜と用事ができていけませんでした

GF11/27 14:12:402221cfZIXpCbpw5k2||45
えーっと、神社にお参りに行っていました。

こまつ11/27 15:53:72192cf8aLxQX5yibw||289
この前はたまたまPC開いてなくていけませんでした。すいませんでしたm(_ _)m

みそしる11/28 7:18:522101cfsnDkS7Sk2mE||34
ちょっと旅行に行ってていけませんでした。

孔弥11/28 7:30:242022cfp0EMukSwWWQ||371
兄にPCを取られててIN出来ませんでしたスイマセン

ガリデブ11/28 20:19:116120cfQ8jos9SOQyk||376
皆様の都合があったのですね・・・・・・、わかりました、もういいです
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX