戻る
27425育成専門団有ちゃん11/27 13:51:185815cfFaI2ZNwOzKU
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ がんばるぞぅ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 有ちゃん 雷木

現在団員は募集しておりません。

趙雲子龍様>現在団員は募集しておりません。

有ちゃん11/27 13:54:415815cfFaI2ZNwOzKU||571
〜ただいまの依頼〜

   執務中

・飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

・カケルA7様 彷徨う魂赤・・らいじん

・ラフィア様 フレアどらご・・らいじん

・フォル様 マシュマロ天使・・がんばるぞぅ

・sasekuro様 わきぃ・・波

有ちゃん11/27 13:54:565815cfFaI2ZNwOzKU||449
〜完了した依頼〜

・野蛮様 ぴよ戦士・・波

・ゴーレム様 ぴよ放題・・がんばるぞぅ

・リトラー マシュマロ天使・・林檎★

・はぐれ様 獣使いLv50×2・・哀

・えんぴつ様 レッドぽよ・・コゴミ

・朱龍様 皐月ぽよ・・哀

・セロリ様 ぴよ戦士・・コゴミ

・フォル様 巫女っこ・・波

・紘未様 ぴよ戦士・・林檎★

・きょう様 ぴよ戦士×2・・有ちゃん

・トック様 アイスサラム・・雷木

有ちゃん11/27 13:55:265815cfFaI2ZNwOzKU||264
有ちゃんより提案♪

「提案なんですけど、僕のホムチャを開放しようと思うんですがご意見お寄せ下さい!

OKでしたら、速攻許可します!!(でも今週の火・水・木は期末テストなのでいません」との事です。

がんばるぞぅ様から♪

「すみません送っておりません。
依頼を受けられると思ってレスをしていたのですが、
期末が近く、育成が出来なさそうなので、キャンセルをしようと思いました。
忙しく、出来ませんでしたので前回のレスでキャンセルします。と書き込みました。
本当に申し訳ありませんm(__)m」との事です

有ちゃん11/27 13:55:515815cfFaI2ZNwOzKU||178
レスOKです^^

雷木11/27 16:21:22021cfER1bBh1zyxU||860
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX