戻る
27434ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬11/27 17:16:376122cf8BK3g6hCj/6
園長・・・MXVWさん
副園長・・・春夏秋冬

組先生・・・ぷーさんさん
組・A組<☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん、あと1人>・B組<なよさん、あと4人>

組先生・・・炎の錬金術師さん
組・A組<D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バグフーンさん>
B組<夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、あと1人>

組先生・・・1人
組・A組<ねっくさん、あと4人>・B組<邇夜さん、あと4人>
まだレス禁止

春夏秋冬11/27 17:18:366122cf8BK3g6hCj/6||231
組先生・・・おっさんさん
組A組<ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、あと2人>
B組<花☆さん、☆つばささん、あと3人>

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとレスを作る
■園児はレスに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます

あと、入られる方はしっかり入りたい組を書いてください。
例:「組の先生になりたい!!」etc...
書かれてないと無効になりますんで、皆さん気をつけてくださいね♪

間違ってるところがあれば気軽にいってください。
では〜!!レス開始ぃ!!

春夏秋冬11/27 17:25:346122cf8BK3g6hCj/6||210
ただいま、退園の儀式が終わり、
退園の儀式について、議論をしているところです。
園児にいきなり退園は厳しいと思う。
と園長先生がおっしゃったので今それ以外の対策を募集中です。
幼稚園のことを本気に考えている人は投稿お願いします。
今挙がってる案は、
園長先生より、
ハリー・ポッターをまねて、「ポイント制」
というのが挙がっています。これに賛成か反対か
あと、あればもしこの案を取り入れるなら…という
具体案を書いてください。おねがいします。

フミミ11/27 17:58:152191cfHTmQpKhwaGQ||900
B組に入りたいです

MXVW11/27 20:6:546121cfHv.IOSerziU||913
かえる組のBにpさんがいますよ。
それと、フミミさん良いですよ。

MXVW11/27 20:10:246121cfHv.IOSerziU||333
後忘れていましたけど、「重要」の方に書いてくれた返事ですけど、
「生徒」じゃなく「園児」ですよ。ここは、学校や学園じゃありませんよ。

フミミ11/27 20:42:482191cfHTmQpKhwaGQ||459
みなさん今度よろしくおねがいします 

MXVW11/28 19:34:362182cfG7d82GIYkMI||176
こん

春夏秋冬11/28 21:9:36122cf8BK3g6hCj/6||887
にpさん、ごめんなさい…
ってかフミミさんだけですか。
園長と副園長以外にきたのは。
園児はなにをしと〜る!!

邇夜11/29 16:28:412191cfve/.TLWI1Bw||827
こんにちわ〜!
!登園!

春夏秋冬12/1 21:28:416127cf6rpN5oUfjPo||769
はぁ・・・登園者は変わらず少ないですね。

春夏秋冬12/2 23:54:586127cfI8BGXITj1r2||582
こんにちわ〜!!っていっても
だぁれもいない…

12/3 13:51:572191cfve/.TLWI1Bw||602
こんにちは
!登園!
先生のしじがなかなかこないですね

おっさん12/4 12:11:12201cf3cVZNVwcQaY||426
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX