戻る
27443団員募集!!スズカ11/27 20:27:342202cfeXTWK46NPb6

キーア11/27 20:29:352191cf/cZWdmfTKcw||922
代理ありがとう^^

団員を募集しております
×団長×キーア
×団長補佐×スズカ
×副団長×フミミ
×団員×10名

×入団条件×
・お祭りや小説を書くのが好き
・荒らしをしない
・lv30以上

まだレス×

shaku11/27 20:29:522119cf1y17hpooEEE||619
団員募集だけでは誰も来ませんよ
団を作りたいのであれば活動内容、入団条件、係などを書いた方がいいと思います。

shaku11/27 20:30:392119cf1y17hpooEEE||323
あっすいません代理だとは気づかずにすいません

キーア11/27 20:32:362191cf/cZWdmfTKcw||483
×活動内容×
・お祭りの情報集め(団長HPお祭りなどの情報を書きます)
・小説の感想交換

×団名×
私はそのまま情報提供屋がいいと思います
他にもコレがいいなぁと思うものがあればお書きください

shaku11/27 20:55:112119cf1y17hpooEEE||189
祭りはあんま行かないし小説も書かないけどよければ入団させてください。

リトラー11/28 18:46:432218cfTc1JKkbXQpI||708
前スレ(?)にて入団希望と書いたのですが&運UPアイテム返してよ〜

スズカ11/28 18:48:122202cfeXTWK46NPb6||813
応対が遅れました。イイと思いますョ。多分ですが。。キーア団長に後で、聞いておきますね。

スズカ11/28 18:50:22202cfeXTWK46NPb6||761
リトラーさんなんですか?誰に言ってるんですか?この団に関係ないレスはやめてください。

リトラー11/28 20:41:52218cfTc1JKkbXQpI||801
っとと、
入団希望と
後の、
運UPアイテム返してよ〜
は、キーアさん宛です^^

●アルス●11/29 21:4:472192cfteH.AJwq6Io||168
入団希望しておりますが、小説書いたことがないんです。
OKでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX