戻る
27445?太芸術学園文芸部の皆様へ【必読】春奈*11/27 21:1:502205cf0x7bH0JBFAk
第一回ミーティングの結果、
@スレ立て係は作らない
Aイベント企画係募集(団員の中で)
Bメンバー意見募集
C団内リレー小説始めます(12月から)
という事が決定しました。

ABについてはこのスレで募集したいと思います。

春奈*11/27 21:6:272205cf0x7bH0JBFAk||408
ミス;

Aについては1〜2人ぐらい募集します。
12月からやる団内リレー小説を始めるというふうに、イベントをどんどん企画していって、
団長(副団長)に許可を貰ってイベント開始。

Bについてはなるべく全員の意見まってます。
この団は『こうしたい』『○○係をやったら良い』etc...
意見をこのスレに書いてください。

では募集開始です。

春奈*11/27 21:6:542205cf0x7bH0JBFAk||564
▼部員
部長 足立りょう(3年)
副部長 春奈*(1年)
部員 フェイド(3年) アルス(1年) チバ(2年) 炎髪灼眼の討ち手(3年) 祥大(2年) natsumi(1年) オギワラ(2年) shaku(1年) 
以上10名【敬称略】 

春奈*11/27 21:18:22205cf0x7bH0JBFAk||200
▼追加
D卒業後はOBになる

Dについて
三年生の方は進級した後はOBとしてこの団の団員になってもらいます。
他の人は4月になったら進級です。

shaku11/27 21:21:582119cf1y17hpooEEE||595
でわ俺がAのEvent企画係やりたいです。
あとAは3人がいいと思います。(これは俺の意見)

炎髪灼眼の討ち手11/28 2:44:126062cftpZZPAqgM0c||399
すみません来れなくて・・・・・・こんな時間になってからじゃないとこれなくてすみません。
色々と決まったようですね。
OBになってもできるだけ来ますんで。
ちなみにOBはOld Boyで男の場合を言うんだそうです。
女はOGでOld Girlみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX