戻る
27449裕之さん、みさとさん、ブラックナイトさん、見てください。双葉☆11/27 21:53:246120cfQUuFbKbdBAQ
唯一私の前のスレを見てくれた3人に質問です。皆さんはもしかして、このゲーム昼頃にしか
やってないんですか?

裕之さん→裕之さん、もしかしてお笑い好きですか?私も、お笑い大好きなんですよ!!それと、大阪からなんて、結構嬉しいです。わたしは、茨城なんですけど、方言がいかにも田舎って感じなので、大阪は憧れの場所なんです。嬉しいです。

裕之11/27 21:59:396146cf45HH5uNX2P.||114
お笑い好きです^^大阪うれしいって言われるとうれしいです^^

裕之11/27 22:4:146146cf45HH5uNX2P.||489
このゲーム昼頃しかやってないんですか?>
休日は親がやめれと言われない限りずっとしています。言われたら姉と交代です。夜は0時ぐらいまでやってます。平日は夕方4時ぐらいから7時にかけてやってます。小学生なので宿題で忙しいので飛び飛びやってます^^

双葉☆11/27 22:4:446120cfQUuFbKbdBAQ||247
お笑いの中でも、HGが一番好きなんですか?

双葉☆11/27 22:5:586120cfQUuFbKbdBAQ||55
へぇ〜…そうなんですか。大変なんですね。

裕之11/27 22:7:526146cf45HH5uNX2P.||262
HGのほかにも吉本とかも好きです

双葉☆11/27 22:9:476120cfQUuFbKbdBAQ||230
私は、今一番なのが、インパルスですね。板倉さんが大好きなんです^^
話し変わりますけど、小学何年ですか?

裕之11/27 22:12:76146cf45HH5uNX2P.||416
5年です^^戌年です☆

双葉☆11/27 22:14:216120cfQUuFbKbdBAQ||385
私,中学生です…。今ちょっと恥かしいです…。中学生がこのゲームやってるなんて…。

裕之11/27 22:16:166146cf45HH5uNX2P.||586
どうしてですか?中学生もやってる人いっぱいいますよ^^大人もいるし^^恥ずかしがることないですよw

双葉☆11/27 22:17:506120cfQUuFbKbdBAQ||948
あ…そうですか…。ありがとうございます^^
ちょっと相談していいですか?

裕之11/27 22:18:296146cf45HH5uNX2P.||784
なんですか?

裕之11/27 22:20:536146cf45HH5uNX2P.||833
あっ!相談いいですよ^^↑続いてなんですか?

裕之11/27 22:23:426146cf45HH5uNX2P.||379
いますか?

双葉☆11/27 22:26:156120cfQUuFbKbdBAQ||987
相談って言う相談じゃないんですけど…あのですね、実は、このゲームやるの2回目なんです。前のスレで始めてって言ったんですけど、実は2回目で…(嘘ついてごめんなさい…。)1年ぐらい前に1回やってて…。

双葉☆11/27 22:26:466120cfQUuFbKbdBAQ||909
おくれてごめんなさい。

裕之11/27 22:27:96146cf45HH5uNX2P.||488
そうだったんですか!?知りませんでした^^

裕之11/27 22:27:436146cf45HH5uNX2P.||586
別に遅れても気にしてませんから^^

双葉☆11/27 22:29:36120cfQUuFbKbdBAQ||1
まぁでも今回は、ずっと続けます。

裕之11/27 22:30:66146cf45HH5uNX2P.||387
もうちょっと話したいんだけど、親が寝ろってうるさいから落ちます^^明日もここに来ますので明日もよろです^^

双葉☆11/27 22:30:286120cfQUuFbKbdBAQ||952
あの、話変わりますけど、お笑い芸人のサインとかってもってますか?

裕之11/27 22:30:366146cf45HH5uNX2P.||975
続けてくださいねwでも2回目って知らなかった

裕之11/27 22:31:216146cf45HH5uNX2P.||548
池野めだかなら持ってます。大阪南ではしょっちゅううろちょろしてるので^^

裕之11/27 22:32:26146cf45HH5uNX2P.||343
あとサインはないですけど山田花子に会ったことあります。信号の前で見かけましたw

裕之11/27 22:32:366146cf45HH5uNX2P.||985
あっ!そろそろ落ちますね^^おやすみなさい〜

裕之11/27 22:33:236146cf45HH5uNX2P.||944
明日もこれたら着てくださいね^^

双葉☆11/27 22:33:576120cfQUuFbKbdBAQ||240
あ…はい。でも、私、火曜日に、テストがあるんで、明日は無理かもです。火曜日の夜、9時30頃に来ます。よろしくおねがいします。

裕之11/28 16:24:486146cf45HH5uNX2P.||452
それじゃあ待ってます^^

ブラックナイト11/28 17:22:72202cfZoUrk7MlYD.||259
こん

ブラックナイト11/28 17:22:442202cfZoUrk7MlYD.||680
いえ僕はほとんど夕方ですよやってる時間

双葉☆11/29 17:9:312115cfRUmLq4Eul.6||471
裕之さん→ごめんなさい。(今は許可をもらってやってます。)今日10時ごろまで、ちょっとあるんで、10時ごろでも待っててもらえますか?本当にごめんなさい。あと、何時ごろまで大丈夫ですか?(本当にごめんなさい…。)
ブラックナイトさん→私は9時半過ぎないとインターネットが出来ないので、なかなか話せないですね。それでも大丈夫なら、これからもよろしくお願いします。

裕之11/29 18:6:86146cf45HH5uNX2P.||594
10時ごろですか・・・最高でも10分が程度です。すいません。(今日は)明日からは10時からだと10時半頃までいけます。今日少しですいません。本当に申し訳ないです。

裕之11/29 18:24:436146cf45HH5uNX2P.||91
すいません。今日いけません。親にやったらあかんって言われました。すいません。本当にすいません。心から謝ります。すいません

双葉☆11/29 21:43:166120cfxQ3pTvepVEo||202
大丈夫ですよ!!私が急に時間を変えたのがいけなかったんですから。裕之さんが、そんなに謝る事ないですよ。今日は出来なくても、明日があるので、大丈夫です。

裕之11/29 21:46:286146cf45HH5uNX2P.||242
あっ・・ありがとうございます(__)明日ゆっくりお話しましょうね^^

双葉☆11/29 21:59:146120cfxQ3pTvepVEo||587
あの、ひとつ言っておきたい事があるんですけど、私の家では、インターネットは9時半を過ぎないと、できないんです。9時半過ぎてからでも大丈夫なら、これからもよろしくお願いします。

双葉☆11/29 22:1:456120cfxQ3pTvepVEo||227
それと、もうひとつ。前に中学生って言いましたけど、実は、中学3年生なんです。受験生なんです。でも、私が受けたいと思ってる高校はレベルが低いので、このゲームをやってても大丈夫なんです。

双葉☆11/29 22:6:156120cfxQ3pTvepVEo||103
でも、12月に入ったら、いろいろ忙しくなるので、平日のインターネットは禁止されちゃうんです。でも、金曜日と土曜日は、9時半からなら何時まででも大丈夫です。今度からは、金曜日と土曜日の9時半過ぎからしか出来ませんが、それでも大丈夫なら、これからも友達でいて下さい。よろしくお願いします。

双葉☆11/29 22:8:06120cfxQ3pTvepVEo||294
えっと…明日は、9時半頃にきます。じゃぁまた明日…。

裕之11/30 16:18:176146cf45HH5uNX2P.||873
すいません。遅くなりました。金曜と土曜だったら眠くなるまでずっとしててもいいです。(0時ごろぐらいまで)こっちも友達でいて欲しいです。よろしくお願いします。

みさと11/30 19:0:372181cf7KgZ3lfL86s||1
konn!!

みさと11/30 19:1:362181cf7KgZ3lfL86s||529
私はおもに昼間にやってます^^
でも今の時間たいのほうがおおいかな?

みさと11/30 19:4:132181cf7KgZ3lfL86s||804
ちなみにおそくきてごめんね。。

裕之11/30 20:52:326146cf45HH5uNX2P.||733
こん^^みさとさんもいらっしゃっていたのですか。。。☆ミ

双葉☆11/30 21:32:396120cf6.ZWz02tkks||331
こんにちわ^^

双葉☆11/30 21:33:156120cf6.ZWz02tkks||536
みさとさんと、裕之さんいますか?

双葉☆11/30 22:14:406120cf6.ZWz02tkks||148
今日はいないようなので、終わりにします。今度は、12月2日の、夜10時頃に来ます。

裕之12/1 16:44:146146cf45HH5uNX2P.||38
すいません。宿題してたもので・・・

双葉☆12/2 23:3:12115cfn29XAff8GhQ||830
どうもすみません!!1時間も遅れてしまって…。ごめんなさい!!今裕之さんいますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX