戻る
27455小説愛好会_お知らせ翠雨11/28 15:12:552192cfWS2pUhoUbCE
@翠雨のHPを移転しました。→http://love.dj/suiu/
突然で、ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

A最近、来てくれない方が多いです。入会者の方々は下記に記入します。
長らく来てない方は、強制退会とさせております。
再入団したい場合や、強制退会させられてなくても、退会したい方も受け付けます。

B入会したい方、受け付けます。
活動内容や、入会条件等は、下記に記入します。

翠雨11/28 15:13:162192cfWS2pUhoUbCE||259
A現在入会者
がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
春奈*様
グー者様
依様
リトラー様
チバ様
以上となります。
(玲央奈様&run様を強制退会とさせていただきました)

翠雨11/28 15:13:292192cfWS2pUhoUbCE||910
B活動内容
入会者の方々で、リレー小説をしたり、雑談をしたりまします。
他にも会員の方が考えてくださったイベントなどを開催します。
入団条件
適度なマナーを守れる方、小説が好きな方

翠雨11/28 15:13:382192cfWS2pUhoUbCE||597
えぇと、これからも長らく足跡やレスをしてくれなかった方々は強制退会という形にしていこうと思います。
ですが、事情があって長らく来れないという方で、やめたくないと思ったのであれば、私に言って下さい。

翠雨11/28 15:14:242192cfWS2pUhoUbCE||154
グループ分けをしようと思います。
グループはA・B・C・Dと4つに分かれます。
Aは3人、Bも3人、Cも3人、Dが4人です。
会員の皆様は、どこのグループへ入りたいか、希望を言って下さい。

(Aは定員オーバー、Cも定員オーバーです)

翠雨11/28 15:15:152192cfWS2pUhoUbCE||22
お知らせ

玲央奈様強制退会
run様強制退会
キーア様入会
李亞様Aグループ入
春奈*様Aグループ入
雷木様Cグループ入
リトラー様Aグループ入
キーア様Bグループ入
Aグループ定員オーバー
リレー小説完成
炎髪灼眼の討ち手様Bグループ入
がんばるぞぅ様Cグループ入
グー者様Cグループ入
Cグループ定員オーバー

李亞11/28 16:38:562182cfPPkTUCF2dqo||533
(*´Д`)足跡ですw

雷木11/28 18:8:432021cfER1bBh1zyxU||772
足跡
醤油煎餅うまいわぁ(*´∀`*)

おりひめ11/28 19:4:112101cfSeROuflvyjQ||571
おりひめと申しますw
 入会希望ですv よろしくお願いしますv
  

翠雨11/28 20:22:32192cfWS2pUhoUbCE||710
おりひめ様、こんばんは。入会有り難う御座います。
お知らせの内容は読んで頂けましたか?
どのグループへの希望をされるのでしょうか。
御返答宜しくお願いします。

翠雨11/28 20:22:382192cfWS2pUhoUbCE||486
お知らせ

玲央奈様強制退会
run様強制退会
キーア様入会
李亞様Aグループ入
春奈*様Aグループ入
雷木様Cグループ入
リトラー様Aグループ入
キーア様Bグループ入
Aグループ定員オーバー
リレー小説完成
炎髪灼眼の討ち手様Bグループ入
がんばるぞぅ様Cグループ入
グー者様Cグループ入
Cグループ定員オーバー
おりひめ様入会

翠雨11/28 20:35:282192cfWS2pUhoUbCE||901
>おりひめ様、こんばんは。入会有り難う御座います。
お知らせの内容は読んで頂けましたか?
どのグループへの希望をされるのでしょうか。
御返答宜しくお願いします。

翠雨11/28 20:42:192192cfWS2pUhoUbCE||347
あらら・・・間違って何故か二つも。
済みません・・・;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX