戻る
27459どうぶつの森やっている方集合!シャロック11/28 16:25:22215cfLFAufZzeeF.
ゲームどうぶつの森やっている方話しましょう。

どうぶつの森+、どうぶつの森、どうぶつの森e+
そして最近発売した、おいでよどうぶつの森など
いろいろお話できたらいいと思います。

ちなみに私は注文しましたw
   ホム茶でたっぷり話しましょう。
では待っています

くりちゃん11/28 16:39:396124cfJ5Y/VIZFljQ||177
やっていますよ^^
おいでよどうぶつの森は持って無いけど
あとは、全部もっています^^

大総統11/28 16:43:332101cfopjrov/xieA||799
持ってます。
楽しいですよね

黒船太郎11/28 17:28:272211cfPvVqaaq3fdU||254
どうぶつの森やってまーす、楽しいですよね

fetteli11/28 17:33:232211cf7sxXCi5Wov6||154
リセットさんうぜぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コバルト11/28 19:2:325856cfsJxO.VkzGSU||724
動物の森系は全部持ってます
動物の森+が楽しいですよね^^

烈怒11/28 19:7:232191cfhodJw3sVbO.||736
俺も、どうぶつの森+もってます。この中で、DS版買う人、いますか?

くりちゃん11/28 19:23:386124cfJ5Y/VIZFljQ||275
今度、買いますよ^^

kitaryo11/29 4:20:52202cf29X7wOD0Z8I||57
ラケットさんもいいぜ〜〜〜〜〜

asasasa11/29 16:0:132102cf7L7rFeDTqlk||507
動物の森+持っていますよー

カイト・ウイング11/29 18:3:482022cfcGRxgiQqBIo||551
どうぶつの森e+もってますよ〜

レスク11/30 17:53:32228cfWBNnsqlh37I||344
かって今、たぬきちスーパーです〜。
おくたろう・リリアン・ももこ・ももちがかわいくて、今ぼくの村におくたろうがいます。
DS版は、仲良しになるとたぬきちの写真たての動物版がもらえるそうです〜。
情報はぼくにお任せあれ。

レスク11/30 17:54:272228cfWBNnsqlh37I||262
しかも64・+・e+・おいでよと全部持ってます。
64に比べてものすごく変化でびっくりです。

レスク11/30 17:55:62228cfWBNnsqlh37I||225
リセットさんの家があるの知ってました?
そこにいく方法もあるんです・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX