戻る
27497***桜之夜学園・集合***スズカ11/29 19:57:62202cfeXTWK46NPb6
***活動内容***
・この団は『お話』がメインです♪なので、このスレで
お話をすること
・私が気分がいいときはイベントをw(ぇ

***☆桜之夜学園☆のメンバー***
校長:パンダ
教頭:雷刃
学級委員:キーア・☆苺☆
掲示係:ゆずボウヤ
生徒:フミミ・チョンボ・彩名・Dog・マユユ・おちょこ・デビルハンター・花☆・スズカ

※まだレス禁止

スズカ11/29 19:58:152202cfeXTWK46NPb6||975
***注意***
・1ヶ月以上顔を出さなかったら退学
・トキドキ私が団について質問しますが、しっかり答える事!

***Myホム茶について***
↑にも書いたように、この団は『お話』がメインです♪
団に入った人はモチロン、ホム茶を許可します☆

***この団のHP***
「http://www.hamq.jp/i.cfm?i=PANDAdono」
チャット「ちゃっとぴあ」も完成♪皆で話しましょうねっ!

※まだレス禁止w

スズカ11/29 20:1:282202cfeXTWK46NPb6||77
***掲示係の代理人***
ゆずボウヤが12月10日まで来れないらしいです
なので、その日位までの代理掲示係を決めたいと思います〜
団員の中で、やってくれる人がいたら、レス46です〜

***退団について***
退団をしたい人は必ず「何故退団したいか」
を書いてからにしてください

***団員にお知らせ***
おちょこサンが話す内容を決めてくれました*

最近のうれしい出来事・badな出来事
チビファンでのHappyな出来事・badな出来事

です♪
日日は決めてませんが、またお知らせします

スズカ11/29 20:2:352202cfeXTWK46NPb6||156
***大事なお知らせ***
新HPを制作中です・・・・・
デ・・・作っている途中で大事な事が。。。。
スミマセヌ><団員の皆のプロフが消えちゃってるではアリマセヌカ!?

・・・・だから、また足跡を残すついでに・・・・・
____________

名前(チビファン名)
性別
性格
特技
見た目
この団について
____________

を書いてください・・・・

スズカ11/29 20:6:52202cfeXTWK46NPb6||919
レスokです。ちょび失敗しましたが・・・・気にせず、気にせず♪

あと、代理人やりたいなぁと、思います。と、思わせるように、今回、スレをたてましたぁ。んでは、レス46〜

パンダ11/30 16:45:442181cfo7oKxJFxOJg||1000
スレ立て乙^^
OKです!是非是非やってくださいまし☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX