戻る
27502育成&団内のアイテムの貸し借り&団内SOS団募集11/29 20:22:72201cfqSKrut52jjU
団長・虎水、進、ナオゾー

副団長・ヒル魔

団員・趙雲子龍、フェイド(まだまだ募集中)

〜入団条件〜
水の塔の25階以上登れる人、助け合いができる人HOME持ちの人
Lyが25以上の人
〜この団の仕事〜
育成を頼まれたペットをちゃんと育成する、団の仲間が属性の塔などで
死にそうな時に助けてあげる
給料は1500です

11/29 20:26:512201cfqSKrut52jjU||855
入団された方はナオゾーのチャットに入室を許可してもらいます
許可された人は1週間に一度ナオゾーのチャットに足跡を残すこと
もし1週間以内にナオゾーのチャットに許可されている人が来ないと?退団です
借りたアイテムなどをちゃんと返す退団です

11/29 20:27:282201cfqSKrut52jjU||129
少々ミスがありますが無視してください

yuuma11/29 20:44:162227cfi6WBNaW8UcA||428
入りたいです

11/29 20:52:342201cfqSKrut52jjU||846
はい、入団を許可します
副団長がいいですか?それとも団員がいいですか?

yuuma11/29 20:53:542227cfi6WBNaW8UcA||88
団員がいいです

11/29 20:55:32201cfqSKrut52jjU||994
分かりました
今日からyuumaさんはこの団の団員です

11/29 20:57:202201cfqSKrut52jjU||18
ホムチャを許可しました
足跡を残す時はナオゾーのホムチャか
次からのこの団のスレに足跡を残してください

11/29 21:1:222201cfqSKrut52jjU||388
ちなみに僕のホム茶も入室を許可してますのでいつでも
遊びに来てください^^

こうふgfdyx11/30 1:5:275917cfitV6mxaGlqc||314
俺も入りたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX