戻る
27503チビファン制覇(したい)〜猛将団〜ウラキ11/29 20:25:572218cfZol3k.ggqew
今まで
_____団だったけど、思い切って改名してみましたw
多分、同じような団名はないと思います。
もし同じのがあったら、言ってください。
ちなみに、今の団員は、2人です。
団員
ザナヴィヒロト  ところ田楽


これから、どんどん増えていく事を願っています。

ウラキ11/29 20:28:572218cfZol3k.ggqew||452
団内活動
まだ、決まっていません(ぁ
団員の方が、5人ほどになったら、決めてみたいと思います。

ウラキからw
もう、冬ですね(ぁ
次の日曜日、団内くじを開いてみようと思います。
商品は、しょぼいので、期待しないでくださいね。

ウラキ11/29 20:33:32218cfZol3k.ggqew||60
入団条件
以下のことが守れる方のみ、入団してください。
・レベル30以上
・やる気がある
・いつか、プリズムタワーや魔界を征服してやる、という気のある方
・俺、アイテムとか貸せるよ、ていう方
・俺、団員がピンチになったら、助けてあげられるよ、ていう方
・僕のHOMEチャットに、1週間に1度は来れるんだけど、ていう方

です。
現在の団員の方は、↑の条件は、全て守れていると思います。

では、レスお願いします。
HOMEチャットは、後日、入れます。

ウラキ11/29 21:2:122218cfZol3k.ggqew||487
落ちます。

飯村11/29 21:6:336038cfkQj85QV6.3s||44
入れていただきたいです

いたつ11/29 22:1:252201cffpHY70pEcZs||560
入団希望です

小久保11/30 14:36:562203cfpCmyo8/hT6Q||32
入団希望です

ところ田楽11/30 16:20:312201cf1Op74D8lVqI||637
一応、参上!
HOME茶の方にも書かせていただきましたが、一応。

田楽のHOMEは貸せないアイテムが多いです(綺麗に並べたのをくずしたくない等)
故に貸せるアイテムは非常に少ないことを覚悟した方が宜しいかと・・・・・

いつか、プリズムタワーや魔界を征服してやる、という気のある方
>はぁ・・・まず水の塔を制覇しなきゃなぁ・・・

まぁ言うことはこれくらいです。
では〜ばぁい。

ところ田楽11/30 16:21:532201cf1Op74D8lVqI||880
付けたし

アイテムを貸せる数は少ないですが。
安いアイテムなら買ってきて貸すor上げるぐらいならできます。
んまぁそれだけです。

ウラキ11/30 19:16:342218cfZol3k.ggqew||830
少しでも貸せるのなら、大丈夫ですw>ところ田楽さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX