戻る
27509団に入りたいなぁ・・・AKIRA211/29 23:38:252101cf4Ok3TLDS24Y
こんな団があったら入りたいなぁということで書いてみました。

こんな団
 ↓
活動内容・闇の洞窟〜魔の巣窟までのレアアイテムを拾う
    ・団内でダブったアイテムなどを交換したり、売買する
    ・攻略サイトに載ってないレア出現場所の情報を交換する
    ・などなど

こういう団があったら入れてください。
なかったら作ればいいのだけれど、僕はめんどくさがり屋なので誰か作ってください(笑)

AKIRA211/29 23:41:282101cf4Ok3TLDS24Y||546
あれ拾ってきて、っていうのはナシでw

AKIRA211/29 23:49:172101cf4Ok3TLDS24Y||602
他人を利用して洞窟アイテムのコレクションをしようという魂胆が丸見えですが、
そんな人たちで集まってお互い利用する団ないかなぁ・・・

AKIRA211/29 23:53:302101cf4Ok3TLDS24Y||826
寝ます(。-_-)Zzz

AKIRA211/29 23:58:52101cf4Ok3TLDS24Y||950
落ちる前に一言・・・
僕同様、団つくるの面倒だけど、こんな団あったら入りたいという人、募ってます。

AKIRA211/30 1:18:52101cf4Ok3TLDS24Y||673
はい、おはようございます(笑)

AKIRA211/30 1:19:62101cf4Ok3TLDS24Y||3
よし、団をつくろうw

・・・・・名前は・・・う〜ん・・・洞窟探検隊で^^(ダサいw)

AKIRA211/30 1:19:192101cf4Ok3TLDS24Y||27
はい、完了。

AKIRA211/30 1:20:212101cf4Ok3TLDS24Y||724
完了後にもかかわらず、見てくれて入団したいという方は・・・・

AKIRA211/30 1:20:342101cf4Ok3TLDS24Y||723
まぁ、いないだろう(笑)

AKIRA211/30 1:57:02101cf4Ok3TLDS24Y||595
おっ、なんか拾ったwさっそく装備・・・かぽっ(頭)

яμйа11/30 8:50:376044cfA4fJpqiog/2||401
(。・ω・)ノコンチャ♪
完了後のスレにレス((´∀`*))ヶラヶラ
もしよければ参加させていただけませか?(__*)ペコ

яμйа11/30 8:53:516044cfA4fJpqiog/2||436
もしこのレスにぉ気づきになりましたら
城下南・745番地にぉ手紙くださいo(*´ω`*)o

AKIRA211/30 11:39:482101cf4Ok3TLDS24Y||763
こんちゃ〜♪

完了後なのに、ありがとうございます^^
今度地上に帰ったらお手紙差し上げます〜
二人あつまったから、もう団って呼んでいいかな(笑)

AKIRA211/30 11:44:542101cf4Ok3TLDS24Y||991
でも、この団はたくさんの人が参加してくれないとあまり意味がないというか・・・
もう完了しちゃったしww

AKIRA211/30 11:46:262101cf4Ok3TLDS24Y||392
また今度スレ立てます。
この完了後のスレに気づいた人で、新たにたててくれる人がいれば助かります。

AKIRA211/30 11:47:112101cf4Ok3TLDS24Y||606
・・・・洞窟探検隊でいいのかな?w

AKIRA211/30 11:59:12101cf4Ok3TLDS24Y||56
隊長・・・未定
隊員・・・僕、яμйаさん

隊長どうしよう・・・яμйаさんやってみませんか?

っと、完了後なので暴走して勝手に決めてます(笑)

яμйа11/30 12:43:456044cfA4fJpqiog/2||781
ぁらwいつの間にかレスがΣ(・д・`*)
隊長とか興味なぃので、無理です((´∀`*))ヶラヶラ
完全にぉ任せします.。゚+.(´▽`)。+.゚。

AKIRA211/30 13:2:592101cf4Ok3TLDS24Y||679
あら、任されちゃったw
とりあえずもっと隊員を増やしたいんだけど。
もうクリスマスだし、ゆっくり募集していこうかな。

AKIRA211/30 13:3:302101cf4Ok3TLDS24Y||23
ちょっとしばらく落ちます〜

яμйа11/30 13:8:126044cfA4fJpqiog/2||740
クリスマス祭り中に力を溜めましょうo(*´ω`*)o
終わり次第活動しては??
私もAKIRA2サンと比べると、だいぶLv不足ですし・・・w

AKIRA211/30 16:5:352101cf4Ok3TLDS24Y||904
レベルなんて関係ないですよ〜
яμйаさんのステは十分、というか僕と大差ないです^^

яμйа12/1 8:48:336044cfA4fJpqiog/2||865
いや、全然違うかとw
っとクリスマス祭りですねぇo(*´ω`*)o
団がちゃんと結成されるまで、ちょとぉ祭りを楽しんでますね♪w

AKIRA212/4 14:56:512191cfExssi2oCCag||961
                                                       。

AKIRA212/4 14:57:502191cfExssi2oCCag||976
実験中w

AKIRA212/5 14:51:572101cflCNLQ293CE6||562
実験2

AKIRA212/5 14:52:562101cflCNLQ293CE6||185
実験3

AKIRA212/5 14:54:02101cflCNLQ293CE6||272
実験4


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX