戻る
27571友達募集!工藤新一ってキャラ知ってる人歓迎!o(≧∇≦o)12/2 17:59:212102cf9TlJRHIDnpI
NO.36640の工藤新一ってキャラ知ってる人大歓迎です!
まぁ、友達募集なんでかたいことゎいいませんがw
おいでよどうぶつの森してたら俺もしてるんで情報交換などしたいですねw
ホムチャとヵ許可してくれる人いたら最高ですw
ちなみに工藤新一を知ってる場合ゎ工藤新一を知ってるって書いてくれるとありがたいです^^

o(≧∇≦o)12/2 18:1:302102cf9TlJRHIDnpI||251
現在工藤新一を知っている友達、★しょうへい★ だヶです・・・
現在工藤新一を知らない友達、1人もいない・・・w
誰でもいいので友達募集ですよ〜w誰か〜w

チョンボ12/2 18:16:62196cfZSLirz7nSwk||527
こんにちは
どうぶつの森やってないし工藤新一ってキャラも知らないけど友達になりたいです

ワジュ12/2 18:17:102202cfdEvZwg3QaTw||872
|夜男ω・)知っていますわw

ワジュ12/2 18:17:322202cfdEvZwg3QaTw||992
|夜男ω・)前に話したような気があります

o(≧∇≦o)12/2 18:35:92102cf9TlJRHIDnpI||761
チョンボsよろしくです^^
ワジュs・・・覚えてないですねぇ・・・平均的に俺NO.10000ぐらいまでしか覚えてないので^^; 友達になりましょ^^

チョンボ12/2 18:36:82196cfZSLirz7nSwk||868
じゃホムチャ入れますね

ワジュ12/2 18:36:292202cfdEvZwg3QaTw||875
|夜男ω・)たしか黒文字ですよね?

チョンボ12/2 18:37:162196cfZSLirz7nSwk||940
入れました

ワジュ12/2 18:40:352202cfdEvZwg3QaTw||254
|夜男ω・)入れましたw

o(≧∇≦o)12/2 18:44:252102cf9TlJRHIDnpI||795
黒文字ですね・・・w

チョンボ12/2 18:45:92196cfZSLirz7nSwk||468
ワジュさんも入れときました

ワジュ12/2 18:47:412202cfdEvZwg3QaTw||234
|夜男ω・)ありです〜^^

STM12/2 19:40:515888cfYx49IukJBI2||597
次のキャラがポッターzzですよね。

o(≧∇≦o)12/2 21:0:182102cf9TlJRHIDnpI||622
STMsよく覚えてましたねw
ホム茶許可してくれると嬉しいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX