戻る
27573クリスマス祭りに参加できない皆様へチルチル♪12/2 18:56:296111cfAhs4fHvGuC6
「せっかくのクリスマスシーズン。チビファンもクリスマス祭り。でも参加できないからコツコツLV上げしかないんだよなぁ。」
「あ〜あ、暇。」

という方。
そうです。せっかくのクリスマスシーズンです。
ですが参加出来ない方はモヤモヤがたまるばかりだと思います。

そこで!!!
参加できないプレイヤーが集まって、一緒に語ろうではありませんか!
そして、クリスマス祭り以上に楽しみましょう^_^

チルチル♪12/2 19:0:36111cfAhs4fHvGuC6||411
注意事項はコチラです↓↓↓

○参加できるのはクリスマス祭りに参加できないプレイヤーだけです。
○文句・暴言は一切禁止です。
○話す内容はチビファン関係であれば何でもOKです。
○もちろん、楽しくやりましょう!
○語るのはこのスレです。※

チルチル♪12/2 19:3:546111cfAhs4fHvGuC6||21
※まずは自分の言いたい事を書きます。1人1つです。
そして、後から1人1人へのコメント・アドバイスなどをお願いします。
チャットなどへ移動などの約束はOKです。ただ、それが本題になるのは×です。

チルチル♪12/2 19:5:176111cfAhs4fHvGuC6||607
では、このレスより下から語り合い始まります!
初めのレスをするのは誰かな???

マッタリ12/2 19:11:432029cfdjmRvaYlHwc||58
その気持ちわかります^^
可愛そうなので、プレゼント小ですが、後から送りますねw

チルチル♪12/2 19:20:316111cfAhs4fHvGuC6||449
有り難う御座います。
でもこれは参加できない方全て同じです。
ひいきしてもらう訳にはいきません。
ですが今回だけはもらっておきます。
本当に有り難う御座います。

さて、このような話でもOKです(勝手にスミマセン)
そして、「○○日に○○時○○に集まって話そう!!!」と募集をかけてくれる方も大募集~o~

皆様気が済むまで語りまくっちゃってくださいw

チルチル♪12/2 19:28:386111cfAhs4fHvGuC6||959
ただいまカエルの森にてX'masぽよに遭遇w 幸せ〜。
他の方はX'masモンスターにお会いしましたか???

レスク12/2 21:6:42221cfW8Bl/aIPwoQ||592
会いません。
むしろレイサ4で即死。
ともだちにばしょを教えてもらっていってみたら案の定・・・
やはりこのLVでは無理でしょうか。
トナカイぐらいですね〜。あったモンスターは。

有機12/3 11:32:342101cfgkL4Jib2rnY||232
僕は、そこに行くまでも大変です。といいますか、死にます。
フレアヒュドラにも魔界に帰られました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX