戻る
27587〜白乃塔制圧団〜sasekuro12/2 22:57:142028cfwiUtAp4biKA
団員はもう募集していません。
条件
@白の塔でも一応戦える
A荒らし・詐欺経験など無い。
B精神的に幼稚ではない。
C明るい人
D比較的空気が読める
これ位かな。条件に当てはまる人なら大歓迎です。

団長 (`・ω・´)ゝ
副団長 小久保

団員 由梨 ぷりん☆ はぐれ エルグ 狼 
   KA-11 ともあき ミュート PLANT リトラー 

指揮官補佐 波

指揮官 sasekuro

さん・くん省きます。

団の活動は・・・
主にチムバを皆ですることです^^;
あと僧侶LV10がりです。

あとちゃんと顔出してくださいねー

皆へ>ほしい活動あったら言ってください

sasekuro12/2 22:57:382028cfwiUtAp4biKA||492
僧侶狩り班・・小久保 ミュート リトラー はぐれ ぷりん☆

チムバ班・・・sasekuro KA-11 PLANT (`・ω・´)ゝ 由梨 波
上みたいにわかれます。

皆へ>入団したものの、足跡すらしてない人がいるようです

さらにチムバ班に>日程決めて皆でチムバやろうと思います。
         僕転生しましたが^^;

ついで>どっちの班になりたいか、決めてない人は決めてください。

あと、僕一人じゃスレ立てきついですm(_ _)m
スレ立て誰か手伝いお願いします。

12/2 23:3:336042cfpBXRblKqMTw||357
おれチムバw

sasekuro12/2 23:4:442028cfwiUtAp4biKA||625
僧侶狩り班・・小久保 ミュート リトラー はぐれ ぷりん☆

チムバ班・・・sasekuro KA-11 PLANT (`・ω・´)ゝ 由梨 波 狼
上みたいにわかれます。

皆へ>入団したものの、足跡すらしてない人がいるようです

さらにチムバ班に>日程決めて皆でチムバやろうと思います。
         僕転生しましたが^^;

ついで>どっちの班になりたいか、決めてない人は決めてください。

あと、僕一人じゃスレ立てきついですm(_ _)m
スレ立て誰か手伝いお願いします。

KA-1112/3 10:44:122191cfqHNTjyNbhYI||884
足跡〜

ミュート12/3 14:44:52191cfnX3S35BGXA2||154
あしあと。in頑張ってしなきゃ・・・

PLANT12/3 15:41:532111cfpU7aifUHNAM||933
足跡です。
狼さん、プレゼントご苦労様でした。

12/3 18:55:206042cfGfJWc0DdFLI||538
いや〜w

あれで顔があがるぞ〜w

ぷりん☆12/4 12:1:256120cfv.pDMtiFZwo||424
足跡♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX