戻る
27596友達募集工藤新一&ポッターzzってキャラ知らない?o(≧∇≦o)12/3 11:46:32102cf9TlJRHIDnpI
NO.36640の工藤新一ってキャラ知ってる人大歓迎です!
ポッターzzってキャラ知ってる人も歓迎ですw
まぁ、友達募集なんでかたいことゎいいませんがw
おいでよどうぶつの森してたら俺もしてるんで情報交換などしたいですねw
ホムチャとヵ許可してくれる人いたら最高ですw
ちなみに工藤新一を知ってる場合ゎ工藤新一を知ってるって書いてくれるとありがたいです^^
&ポッターzzを知ってる場合ゎポッターzzを知ってるって書いてくれるとありがたいですw

o(≧∇≦o)12/3 11:49:72102cf9TlJRHIDnpI||755
現在工藤新一を知っている友達、★しょうへい★、ワジュs、STMs
現在ポッターzzを知っている友達、STMs
現在工藤新一&ポッターzzのどっちも知らない友達、チョンボs

誰でもいいので友達募集ですよ〜w誰か〜w

リトラー12/3 11:54:32218cfTc1JKkbXQpI||618
え〜と^^
どちらも知りません(ぁ
よろしくお願いしますね^^

o(≧∇≦o)12/3 11:58:52102cf9TlJRHIDnpI||618
はい^^
リトsまってましたぁw(本当ヵょ
今後よろしくお願いしますね^^
今日ゎ募集まだA受け付けてます!勝手な目標。友達100人できるといいなw
じゃ俺ゎ落ちるヶど募集ゎまだA続いてますよぉ

オカヤン12/3 12:0:392021cf8s2oPqIXxVs||344
なんか関係あるんだかないんだかですが。
おいでよどうぶつの森で友達登録しませんか?

ブラックナイト12/3 12:7:312202cfZoUrk7MlYD.||572
そんなキャラいませんよ

ピート12/3 12:22:162182cfxo2SuSlGlmk||995
こんばんは〜
とりあえずどちらとも知っています。
チャットや掲示板で見ただけですが(ぇ

★しょうへい★12/3 17:32:385894cfgDUUxgT2oQ6||789
いやっ、どちらも、もう昔のキャラで、いないのが当たり前だと思いますよ〜^^
って、俺は両方知ってるんですけどw(ぁ

市の男12/4 10:35:332102cf9TlJRHIDnpI||514
しょうへいとゎ長い付き合いですからねw
ピートsよろしくw
オカヤンsそれゎ遠慮しときますw情報交換がしたいなぁってだヶなんでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX