戻る
27603慎来て―ふじいま12/3 15:41:152202cfgGx8dmAGLcg
題名どおりです

12/3 15:42:02217cfaBhgFA9EEVc||1000
おいおい(汗)

ふじいま12/3 15:43:32202cfgGx8dmAGLcg||854
あ、いたー

12/3 15:45:52217cfaBhgFA9EEVc||932
うんうん?!

ふじいま12/3 15:45:182202cfgGx8dmAGLcg||565
藤井麻由のペットや装備は全部兄の協力によって金を使わなくていいんだと思う

ふじいま12/3 15:45:312202cfgGx8dmAGLcg||609
突然だけど

12/3 15:45:532217cfaBhgFA9EEVc||838
ははは

ふじいま12/3 15:46:302202cfgGx8dmAGLcg||422
うーん、ここに藤井麻由がいたら、今すぐ殺す殺す殺す殺す殺すとか言われそう

ふじいま12/3 15:47:182202cfgGx8dmAGLcg||217
だから私は逃げるんだ。藤井麻由が来る前に

12/3 15:48:382217cfaBhgFA9EEVc||639
ははははは面白れーな

ふじいま12/3 15:48:442202cfgGx8dmAGLcg||974

ふじいま12/3 15:49:222202cfgGx8dmAGLcg||626
慎さんもなんか話題なーい?

ふじいま12/3 15:54:592202cfgGx8dmAGLcg||436
これじゃ私が話すだけでつまんなくなるかもしれない―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。まあ別にいいけどサー。それよりなんか話題ない?暇だから前の慎さんのデータの真似をしまーす(自分がやったんだけどね・・・)なんか話題ないかい?へい!へい!へい!へい!へい!へい!へい!へい!へい!へい!     ・・・・・・・・・・・・・・・つーかーれーるー・・・・でも楽しかった♪チャンチャン♪

ふじいま12/3 15:55:332202cfgGx8dmAGLcg||877
慎さんしゃべって―


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX