戻る
27616団命名多数決!!タツキ12/3 20:35:242101cfaVWvSwsxmUk
候補は

悪たれ団
小林少年探偵団
タツキ戦士団
メロンパン団

の4つです。
自分は悪たれ団に一票(^^)/

そういえば蘭贄さんってどうなってるんでしょうか…?

454512/3 23:10:371332cfvA1rY4Tccv.||67
これは一般の人に聞いてみたらどうでしょうか?

ゆり12/3 23:12:296120cfAcnhX5ETwPU||579
悪たれ団に一票☆
で、ホーム買ったのでホムチャ許可しときますね〜☆

北精霊12/3 23:34:345812cf985XdDFNfCU||731
ゆりさん>うちの所では少し(今でも!?)手狭だったので・・・(ぁ
嬉しいですwwo(≧ω≦)o

私は悪たれ団に1票♪足跡

ゆり12/3 23:38:586120cfAcnhX5ETwPU||263
は〜い☆私は建設したばっかなのですっかすかですw笑
どんどん来てくださいね〜☆

タツキ12/9 18:43:502101cfaVWvSwsxmUk||3
悪たれ団が人気みたいなので、団の名前は
『悪たれ団』に決定したいと思います。

団の仕事などは次のスレで決めたいと思います。
足跡お願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX