戻る
27619育成専門団コゴミ12/3 21:13:282227cfRiqHFGPXZAc
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ がんばるぞぅ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 有ちゃん 雷木

現在団員は募集しておりません。

コゴミ12/3 21:13:432227cfRiqHFGPXZAc||787
〜ただいまの依頼〜

    執務中

・飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

・カケルA7様 彷徨う魂赤・・らいじん

・ラフィア様 フレアどらご・・らいじん

・フォル様 マシュマロ天使・・がんばるぞぅ

・sasekuro様 わきぃ・・波

コゴミ12/3 21:13:542227cfRiqHFGPXZAc||880
〜完了した依頼〜

・野蛮様 ぴよ戦士・・波

・ゴーレム様 ぴよ放題・・がんばるぞぅ

・リトラー マシュマロ天使・・林檎★

・はぐれ様 獣使いLv50×2・・哀

・えんぴつ様 レッドぽよ・・コゴミ

・朱龍様 皐月ぽよ・・哀

・セロリ様 ぴよ戦士・・コゴミ

・フォル様 巫女っこ・・波

・紘未様 ぴよ戦士・・林檎★

・きょう様 ぴよ戦士×2・・有ちゃん

・トック様 アイスサラム・・雷木

コゴミ12/3 21:15:402227cfRiqHFGPXZAc||954
がんばるぞぅ様から♪
「すみません送っておりません。
依頼を受けられると思ってレスをしていたのですが、
期末が近く、育成が出来なさそうなので、キャンセルをしようと思いました。
忙しく、出来ませんでしたので前回のレスでキャンセルします。と書き込みました。
本当に申し訳ありませんm(__)m」との事です

前回、色が好評?だったようなので、クリスマス祭りが終わるまではこれで行きますw

レスOKです。

有ちゃん12/3 23:12:05815cfFaI2ZNwOzKU||895
色頑張って下さい^^;俺には不可能です・・・・
後、祭り終了までにみなさんにプレゼントを配るので楽しみにしといて下さいね^^

有ちゃん12/4 22:30:85815cfFaI2ZNwOzKU||283
波様・クーガー様はアイテム欄に空を作っていただければ、送ります^^

林檎★12/5 18:24:512111cfb7x6bA5mtTE||911
有ちゃん様、プレゼント有り難う御座います#♪
後ほど、私からお返しと、感謝をこめて
お送りさせて頂きますw

有ちゃん12/5 22:53:215815cfFaI2ZNwOzKU||814
全員送らせてもらいました^^

12/8 18:59:312201cfYMbzRGuTRw2||758
有ちゃん様、アイテム欄をお空け下さればお送りしますw

林檎★12/8 19:37:372111cfGbI7N3okKk.||147
波さんプレゼント有り難う御座います♪
私は、波さんにプレゼントをお送りしましたでしょうか(#・□・◎)
記憶力が。。。しっかり消えてますわ#汗汗汗

ええい投げちまおう  (◎..)ノポィッ≫□

あ、ただの記憶喪失が原因ですので、お気になさらないで
得るなり捨てるなり、HOMEに投げとくなり好きにしちゃって下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX