戻る
27631チビファン制覇〜猛将団〜ウラキ12/4 12:40:532218cfZol3k.ggqew
今まで
_____団だったけど、思い切って改名してみましたw
多分、同じような団名はないと思います。
もし同じのがあったら、言ってください。


団員
ザナヴィヒロト  ところ田楽  飯村  いたつ   小久保  カブロウ
リトラー  カイト・ウイング   ブラックナイト 孔弥 イボイボくん

まだ、僕の茶に入れていない方もいます。
これから、どんどん増えていく事を願っています。

ウラキ12/4 12:42:122218cfZol3k.ggqew||403
団内活動
まだ、決まっていません(ぁ
団員の方が、5人ほどになったら、決めてみたいと思います。

ウラキからw〜
クリスマス祭りが始まりましたねw
思いっきり楽しみたいですw

今日から来週の日曜日まで、くじ開催です。
商品はしょぼたです。ごめんなさい(ぁ

ウラキ12/4 12:42:452218cfZol3k.ggqew||658
入団条件
以下のことが守れる方のみ、入団してください。
・レベル30以上
・やる気がある
・いつか、プリズムタワーや魔界を征服してやる、という気のある方
・俺、アイテムとか貸せるよ、ていう方
・俺、団員がピンチになったら、助けてあげられるよ、ていう方
・僕のHOMEチャットに、1週間に1度は来れるんだけど、ていう方

です。
現在の団員の方は、↑の条件は、全て守れていると思います。

では、レスお願いします。
HOMEチャットは、後日、入れます。

張飛12/4 13:9:222182cf0ExwVnuQMd.||972
いれてw

GOD12/4 13:25:112181cfa6mF0oHcb4U||105
かけもちOKだったら
入りたいです^^

ナオゾー12/4 13:32:212205cf5FaOBrzxd3k||364
ウラキしゃーん覚えていますかナオゾーですwよければ入れてください

エロワード12/4 13:50:172184cf8Te53Wim3Kk||64
入団希望です

ウラキ12/4 17:6:562218cfZol3k.ggqew||364
4人とも、ありがとうございます。

僕自体、してますからOKです(ぁ>GODさん

ウラキ12/4 17:9:232218cfZol3k.ggqew||712
入れましたw

虎水12/4 18:52:162205cf7dP92Gp00Xw||318
入団希望です^^;

ウラキ12/4 20:59:72218cfZol3k.ggqew||11
入れました。

ウラキ12/4 21:0:192218cfZol3k.ggqew||880
落ちます。

キルア12/4 21:9:502029cf.Y9EBBP3Z1Q||354
入団希望

ウラキ12/5 21:0:42218cfZol3k.ggqew||120
入れました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX