戻る
27640死ぬ気だ〜ん集合レスク12/4 20:52:362111cfHhimSOwJnws
給料配布します。12月5日までにこのすれに自分の給料を書いてください。
前にも書いたとうりです。
間違っていた場合減額です。
俺も金にやばいので、一つゲームをしましょう。
Ps掲示板に書いておきます。みてね〜。
やらなかった人は、給料なしです。
いまだ給料無しの人は別にいいけど・・・。
まあここに書き込んでなかったら、給料無しということです。でわ・・・

裕之12/4 21:33:166146cf45HH5uNX2P.||62
どうやって給料計算するんですか?髑髏地獄から聞いたら活動した回数×50って言ってましたけど・・・

裕之12/4 21:34:586146cf45HH5uNX2P.||312
↑の通りだったら150Gです。

裕之12/4 22:7:76146cf45HH5uNX2P.||472
↑あと、活動は三回行いました

髑髏地獄12/5 15:56:486112cfYV.vx1y/EQY||880
2回成功


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX