戻る
27652◇◆コアラの休憩所の団員お方見てください◆◇ガリデブ12/5 19:28:406120cfQ8jos9SOQyk
こんにちは、団員の方、依頼などがんばってますか?
みなさま、このごろ誰もスレッドを立ててないので、皆様の集まる機会が、少なくなってると思うのです、ですので、HOMEチャットで、みんな『コアラの休憩所のことを、どう思っているのか?』など話し合いたいと思うのです。
これは、会議とは違います、絶対出席です、必ず来てください。
都合の悪い曜日、日、など、ここには書き込まず、わたしのHOMEに、手紙をください、ここに書き込むと、混雑するかのうせいがあります、必ず手紙でください。
皆様の都合を聞いて、こちらで曜日、日にちを決めたいと思います、
どうしてもという方は欠席していただいてもかまいませんが、


ガリデブ12/5 19:31:26120cfQ8jos9SOQyk||846
これからは、このコアラの休憩所に関しての行事は必ず来てください!!
とにかく、ここには、足跡を書き込んでください。
お願いします。m(_ _)m

孔弥12/5 20:1:422022cfe8aRSHIdzRE||728
足跡カミナリの分も

みそしる12/5 20:26:252111cfMZCOXhlmZYQ||201
足跡

GF12/5 20:33:262211cfGKdqXUWo.jE||279
わかりましたよ

フェイド12/6 17:37:62196cfZSLirz7nSwk||221
足跡

こまつ12/6 18:30:202192cf8aLxQX5yibw||513
足跡

マリュー12/6 19:55:192101cfrVVLD.Lp.uY||928
足跡
追伸 明日、育成依頼《特価》のスレ立てようと思うのですが、皆さんは育成
   引き受けられますか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX