戻る
27660団長じゃないんですがAdventures団員募集(2名)山梨12/6 5:15:512420cfa51clTUVjdo
<入団条件>
1、チビファンを楽しもうと思う人
2、荒らしをしない人
3、助け合いができる人
4、Lv10以上の人
5、3週間に一回は顔を出せる人
活動内容
@SOS掲示板にての救助活動。
Aみんなで冒険(ぁ)。
B初心者さんを助ける。
Cイベント 
Dets……
〜仮団長〜
ロストs
〜団員〜
辻本s、エトリアルs、ラクシュs、山梨(僕)です。

山梨12/6 5:18:352420cfa51clTUVjdo||965
勝手にスレ立ててすいません<ロストさん。後はロストさんに任せます。後、活動内容増やしていきましょう。一人は活動をゼンゼンしないから、退団しましたので・・
それじゃあレスください。

エトルリア12/6 12:54:492196cfRQuiwKgq0Kk||215
SOS板に団で助けます
みたいなスレ建てませんか?

なかゆう12/6 15:18:302193cf7gboQqft/Ak||547
横レス(無駄レス?)失礼します。
エトルリアさんが、エトリアルさんになってますよ^^;

o(≧∇≦o)12/6 16:34:192102cf9TlJRHIDnpI||444
入団希望です
1,2,3,4,5全て条件クリアできてます(今現在

髑髏地獄12/6 16:34:352211cfsYkEyrKMvc6||733
入りたい

辻本12/6 18:46:582211cfTYy0oEC1CuE||729
さてさて。団スレ発見です。足跡もかねています。

o(≧∇≦o)さん、 髑髏地獄 さん、どちらも入団OKですw

団長ではないので最終決定はできませんが、多分これでいいはずです。

それと、   をつけましょうw
       (↑↑ ここに団名を入れてくださいね)


辻本12/6 18:50:212211cfTYy0oEC1CuE||322
上失敗です。

Adventures というふうにしましょうといいたかったのですorz

o(≧∇≦o)12/6 21:40:442102cf9TlJRHIDnpI||414
入団許可ありです

山梨12/7 6:5:502420cfa51clTUVjdo||674
やっと決まった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX