戻る
27665Y・K・B・P・K団カカオ12/6 17:51:272202cf3nCNNcLem5Y
ごめんなさい!!臨時です。
私が何度かHP製作をしたのですが・・・
恥ずかしいことに出来ませんでした。出しゃばった事を言ってすみませんでした。
なので、私達だけでちょっとしたパーティーを開きたいな・・・・と
リアルじゃ出来ないんで、チビファン上でやりたいと思います。
日にちは、12月25日昼1時からにしますね。
大至急レスなので、見たら必ず返信してください。

裕之12/6 17:58:356146cf45HH5uNX2P.||702
どんなパーティーですか?

カカオ12/6 18:13:42202cf3nCNNcLem5Y||596
あんまりたいした事出来ないんで、あるところでチャットかな・・

裕之12/6 19:1:196146cf45HH5uNX2P.||296
分かりました。25日1時にどこへ行けば・・・

永久不滅12/6 19:23:162191cfTEpp9IBJSz6||485
こんにちわ

裕之12/6 19:58:346146cf45HH5uNX2P.||426
こん^^

カカオ12/7 20:32:192202cfvJE2m4HIw02||509
えっと、チャットLV10でおねがいしやづ。

バットンキング12/7 21:44:546035cfKkATBbT/Pjk||341
遅れてすみません
こんにちは

裕之12/10 14:22:426146cf45HH5uNX2P.||410
カカオさん、総合でセロリさんが5等当たってるよっていってましたよ^^

カカオ12/10 14:38:492202cfvJE2m4HIw02||120
まじ!!!!!!!
あったたの!!やった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX