戻る
27670流星雲花団集合&団員募集中フミミ12/6 20:9:92191cf8Tbcmz3dAV2
流星雲花団の団員を募集していますw

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
団のかけもちはOK♪
 
場所は・・・・花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・みんなが来れる日を以下にまとめてみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――
団長 花☆

副団長 ミュート フミミ

団員 ルルー 心虹 ☆♪ 真紀羅 akiko ビー パンダ 由実

フミミ12/6 20:9:242191cf8Tbcmz3dAV2||591
*************花☆から**************

前のレスでみんなから『そろそろ活動をしたい』というレスがありました。
なので、みんなの意見を参考にして活動内容を増やしたいと思います^^
主に『楽しくおしゃべり』ですが、他に色々な事をしたいと思います。
なのでみんなからの意見を待ってます(*▽*)

あと、団の係りの事ですが・・・・・他に係りを作りたいと思っています。
私が思っているのは「レス係」と言うのはどうでしょうか??
みんなの意見待ってまする(>▽<)

Й12/7 15:47:372191cfve/.TLWI1Bw||811
足跡♪

☆♪12/7 15:48:132191cfve/.TLWI1Bw||859
↑あぁ〜!
友達のデス・・・

akiko12/7 16:11:272102cfCNKhNEHYkAs||789
足跡です!!

花☆12/7 16:18:75986cfy/0zR/EP2sk||978
こん^^フミミスレ立てご苦労様です☆これからもヨロシク!

真紀羅12/7 18:22:322191cfMyXd1swMxuA||371
足跡です!!

ビー12/8 18:8:162191cfieulk7LYTcY||786
このごろこれなくって!ごめんなさい!!

FGD12/14 15:58:32181cfPJRichdD.yU||766
rewcercewrrewcerwrrwewrcrwerwerwewrcwcrwcrecewercerccrwerwec


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX